看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



おとり捜査

なぜか、ティッシュが好きなビーゴ。
紙ごみを入れているゴミ箱の前を通ると
3回に1回は頭をつっこんでティッシュを探すクセが
治りませ~ん

tissue91120-4.jpg
そこで、おとり捜査を決行。キャ!


tissue91120-5.jpg

おっと、これはこれは美味しそうなティッシュが落ちているじゃあ~りませんか。

いただきまーす・・・っと シマッタ!見つかってしまった

tissue91120-3.jpg
も、もうしませ~ん。たぶん・・・

tissue91120-2.jpg
「ビーゴも懲りないけど、何度もおとり捜査をする飼い主にもギモンを感じる・・」(遠くから全てを見ていた目撃者グルーチョ)

コメント

おとり捜査

こんにちは!いいですね。4こま漫画実写版!ビーゴ迷子役。さすがグルーチョさんは刑事コロンボ風ですね。(ちょっと古いかな?)

もみじ、のんたママさま
コロンボ風グルーチョへのお褒めのことば 恐縮です~e-454
やぎ犬ビーゴのクセはいつ治ることやら・・・・e-350

  • 2009/11/20(金) 15:45:28 |
  • URL |
  • 看板犬グルーチョ&ビーゴ #P4gqltlY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/379-d0b618f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

