看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



立ち入り禁止 一時解除?!

sofa91204-1.jpg
ほんとうにいいでしょうか?
ボクがこの位置で・・・


sofa91204-2.jpg
テレビなんか見てしまってーーー
ダイジョーブなんでしょうか?


sofa91204-3.jpg
男同士の絆をこんな風に温めていいんでしょうか??


いやいや、これは今日だけの特別な出来事さ。。
グルーチョ先輩の教えを守って
ソファに乗ってはいけません と肝に銘じなければ・・・・

sofa91204-4.jpg
だって、このソファをほりほりして
中身の正体確認をしたのは、去年の春のこと(詳しくはこちら
とーっても叱られました。
それにそのときの穴は、未だにガムテープでふさいだままだし。

だから、ボクは「座っていいよ」と言われる特別な日だけに
いっしょに座ってあげることにします。

えっ?グルーチョとが若いころは、よくこうして一緒にテレビを見たって~えぇ
初耳なんですけど~~jumee☆faceA195c

コメント

Mahalo to ぐるーちょ

せーちゃんからもらった携帯電話で知りました。

雨がしとしとと降りだした夜、ちょうど千葉県柏市にあるハワイアン・カフェ”ハナノカフェ”から出たところ。

街はもうクリスマスを迎える景色で、肌を刺すような寒さ。
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hanaocafe/51603358

ここのクリスマス飾りの下にあるベンチに腰かけながら・・・・・。


高石神でのぐる。

江戸川土手でのぐる。

フローリングの上で空回りさせながら急加速を試みるぐる。

電話を切って、呆然としながら思い出が蘇りました。

せーちゃんからお電話を頂いた時「すぐにでもブログにコメントしてみるね」と答えたものの、電話を切り、帰り道の東武野田線から冬の夜空の景色を呆然と眺めながら、はたしてなんとコメントできるのだろうかと、一報をもらったものの、自身のココロの整理がついていないことに気づきました。とても文章に表せない・・・・・。

ごめんなさい、先月末にハワイに戻ってきました。街は暗黒の金曜日(大バーゲンセールの日)を終え、今夜はホノルル市庁舎のクリスマス点灯式です。

メレ・カリキマカ、これからもぐるちゃん、良いクリスマスを大好きな家族たちと一緒におくってね。

いつも歓迎してくれてありがとうね、ボクとユキからもハワイの言葉で感謝をこめて”マハロ!”ぐる。

Re: Mahalo to ぐるーちょ

こんにちは。
グルーチョにメッセージありがとうございます。
ちび犬の頃から長い間、可愛がってくれてありがとね。
ハワイからメッセージもらえるなんて
ワン冥利につきます。
また、房総に遊びに来てね。
ビーゴと一緒に、グルーチョは空から歓迎します。

  • 2009/12/06(日) 08:46:26 |
  • URL |
  • 空より看板犬グルーチョ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/382-8076ee94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

