看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



クリスマスの飾りつけ

かわいいクリスマスリースをいただきました!
Xmas91211-1.jpg
美味しいお米を作っている地元の方が
田んぼの作業が一段落したこの時期にいつも作るという
手作り傑作品です。

Xmas91211-2.jpg
こんなカワイイ山の妖精達もいるのです。
芸が細かくてすごぃっ!

この方が作ってま~す。
お米のCMついでにホームページはこちら!→http://www.komekichi.sakura.ne.jp/

店内にも毎年恒例 このおじさん↓登場。
Xmas91211-3.jpg
電気もつくのね、おじさん

そうそう、ビーゴもクリスマスバージョンにしないとね
と、大雑把性格の店主がつけてくれましたよ、赤いリボン好き!

Xmas91211-4.jpg
し・しょぼすぎだよーー
  もうちょっと盛ってください。ビーゴぽつりとつぶやく・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/383-c4d69019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

