看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



お気に入り☆

温暖な房総地域ですが、、、
今年は寒いですーー風
霜柱バシバシshimo100115-1.jpg
氷カチコチshimo100115-2.jpg
・・・な毎日です。
しかし、このコは元気。shimo100115-3.jpg

呼んでも、お菓子を見せても、叫んでも、、
  戻ってきません怒
飼い主の声が怒りモード0からだんだんモードアップしても
 「ビーゴ っ来ぉ~いぃーーぐー
ま~ったく聞こえないふり。
なぜならーー大のお気に入りの赤いタヌキちゃん?
shimo100115-4.jpg
大好き!マイラブハートだからなのです。

昨年まで、犬のお作法教室で教えてくれていた先生に
卒業祝いに戴いたのですが、
これを渡すとあれだけ教わったことが
頭からきれいサッパリ消え去るようで・・・犬焦Y
学校に逆戻りしてイチから出直しからぁ~な
懲りないビーゴです。

そんな「呼んでも来ないビーゴ」と一緒に
保護犬ちゃんの里親探しの活動をされている
ハッピーラブズさんのイベントに出店することになりました。
shimo100115-5.jpg
1月17日(日) 会場 すいらんドッグパークです。
詳しくはこちら!

お近くにいらっしゃる予定があるワンちゃん、飼い主さん
犬好きな皆様、ぜひお立ち寄りください。
お会いできることを楽しみにしています。

ドッグランを笑いながら縦横無尽に
走り回る ”野生の生ビーゴ”をもれなくご覧いただけます(汗;)

コメント

やっぱりビーゴは赤いタヌキさんがお気に入りなようですね~v-342v-352
再入学しないように頑張って下さ~いv-217
もし再入学なんてなったら・・・きっとモラちゃんは喜ぶと思いますがねv-391(笑)

  • 2010/01/15(金) 18:31:47 |
  • URL |
  • 愛夢流&ジャーニー #-
  • [ 編集 ]

ワンコの耳って、、不思議

風の音も、飛行機の音も嫌い、、怖い?、、で、散歩も尻尾が下がりっぱなしの小雪さん。なのに、、なにかに夢中だったり、都合の悪いことは聞こえない。  
うわさ話してるときなんて、耳だけ動くのに、顔はよそ見。
そんなビーゴくんも、かわいいね。

そちらも、霜柱

わ~っ、今日のブログはビーゴ君の所も霜柱でしたか。
きんときのところもブログは霜柱でした。
寒かったですものね。
赤いたぬきちゃん、お気に入りなのですね。
でも、大事にしているから、ちゃんと原形をとどめていますね。

  • 2010/01/15(金) 23:34:36 |
  • URL |
  • きん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

愛夢流&ジャーニー さま
そうなんですよぉ~
1番が赤いタヌキ。2番が青いタヌキでワンツーたぬき好きです。
復学して学校仲間のモラちゃんに
喜ばれないように、自宅学習がんばります。
赤青タヌキのふたつで遊んでやると
狂喜乱舞でもぉ~ タイヘンです。
(ふーっ・・飼い主ため息・・・)

  • 2010/01/16(土) 09:00:03 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ #-
  • [ 編集 ]

Re: ワンコの耳って、、不思議

v-343ミル さま
書き込みありがとうございます。
そうですよねー。絶対に聞こえている!
絶対に理解している!!
が、「ワタシ、ニホンゴわかりませーんワン」な
表情と知らんぷり。
小さなビスケットでは来ない。
大き目のパンを見せたら来る。
って、交換条件のランクも上げるって
ずるいやつで、困ったもんですv-7
ま、カワイイから許しますかっ?!
親バカな飼い主でした

  • 2010/01/16(土) 09:05:36 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ #-
  • [ 編集 ]

Re: そちらも、霜柱

きん さま
今日も霜柱バリバリな房総です。
書き込みありがとうございます。
大好きな赤いタヌキちゃんは、
大好き過ぎてカジカジ攻撃にあっていまして
間もなく破壊されてしまう運命かもかも ですーーe-443

  • 2010/01/16(土) 09:08:20 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ #-
  • [ 編集 ]

ビーゴが卒業してから、会えないからモラはとても寂しいし
センセーの目が、モラだけに集中するのでタイヘンだよ(- -;

モラ

*************************************************************
昨日のイベントは、おつかれさまでした。
お誘いいただいて、とても楽しい一日でした。
どうもありがとうございました!!
あとで、数枚ですが昨日の写真を送りますね。

モラ母

  • 2010/01/18(月) 10:39:26 |
  • URL |
  • 落第モラ&母 #S8OKgFHM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モラちゃん&ママ さま
昨日のすいらんイベントは
お疲れさまでした。
お隣でお店が出せて楽しかったですv-221
ちょいと寒かったですけど
ほんとに楽しい時間が過ごせて大満足でした。

大暴れのビーゴは
看板犬への道は、やはり、けわしいv-12
バービー先生の爪の垢を今度くださいe-276

  • 2010/01/18(月) 14:41:41 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/391-5f0b6827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

