看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

胸を張るグルーチョ

久々のグルーチョ話題です。

なんと!グルーチョが 賞状 をいただきました。
東京都家庭動物愛護協会のシニア動物表彰です。

いつもショップに足を運んでくださるお客様が
先日ショップにいらして
  「これどうぞ。グルーチョに。」とくださったのが
これ↓
ginsho100122-1.jpg


堂々の銀賞です。
天国のグルーチョも胸を張って喜んでいることと思います。
(胸を張るグルーチョ。尊敬視線のチビッコ時代ビーゴ)ginsho100122-2.jpg


昨年9月にさかのぼった日付で、手配してくださったのでした。
ありがたくて、うれしくて、感動モノです。

「ボクも胸を張るだけなら、このようにスフィンクスのモノマネできますデス」(ビーゴ)
ginsho100122-3.jpg
「オモチャばっかり追いかけてるお子ちゃまには、まだまだ だな・・・」(空からグルーチョ)

ちなみに16歳になると 金賞 がいただけるそうです。

 「大型犬で15歳 は、立派なことです。」
  と、あたたかいお言葉もかけてくださって
グルーチョは、天国にいってもたくさんの愛情をもらえて
 最高にシアワセもの です虹



コメント

グルーチョちゃん偉い!
虹の橋を渡ってからも、おかあさんを喜ばせて。
大型犬で15歳はほんと立派です。
きんときもあやかりたいです。

でもそれには、グルーチョちゃんビーゴちゃんのおかあさんの努力があったからこそですね。

  • 2010/01/24(日) 21:14:13 |
  • URL |
  • きん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きんときママさま
書き込みありがとうございます!
 いえいえ、ひとえにグルーチョの人(犬)柄がなせることでございまして~

・・譲り合う美しい愛情!?の飼い主と愛犬ですーーv-282
ビーゴは「なにそれ?グルーチョがもらったの?食べられる??」と
食欲のみで応援してくれてますe-444

  • 2010/01/25(月) 08:24:12 |
  • URL |
  • 看板犬グルーチョとビーゴ #-
  • [ 編集 ]

胸を張るグルーチョ

こんにちは!久々にグルーチョさんの話題で、元気が出ました。インフルエンザにかかって、2週間大変でした。気持ちも落ち込んでいたので、いっぺんに元気が出ました。グルーチョのおかあさんの犬達に対する一生懸命な気持ちと毎日の生活のご褒美ですね。うちなんぞ、ほったらかしの2匹なので、自分でなんとかしないと生きていけない程です。ビーゴもきっといい男前犬になるでしょう。えっ!もうおっとこまえですか?すみません。ビーゴくん。

Re: 胸を張るグルーチョ

もみじ、のんたママ さま
書き込みありがとうございます。
インフルエンザv-12たいへんでしたか、やはり・・・。
どうぞお大事にされてください。
グルーチョ話題にコメントいただいて、とてもうれしいです。
飼い主ももらったことのない賞状をいただいて
ホントに恐縮ですーーー
暴れん坊ビーゴの場合は、もらえるのは
 イエローカード な雰囲気ですね。ハーため息。
今日もボールで遊んでいたら、脱走を図りましたデスv-217

  • 2010/01/27(水) 15:17:50 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/394-503c1c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad