看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



届きそうでとどかない~

くぅ~! とれない~!
どうにかして取りたい!
食べたい!ocha100129-3.jpg

お昼にあげたおやつのビスケットの
かけらをウッドデッキのすきまに
落としたビーゴ。

「こ、これがないと飢える・・」な勢いで
必死に取ろうとしています。

そんな必死なビーゴを横目で見つつ
飼い主は、庭でお茶の時間にしてみました。

ocha100129-1.jpg
空を見上げれば
きれいな青空に 美味しそうな白い雲。

ocha100129-2.jpg
のんびりしたい時間には和風な雰囲気も
いいもんですねーー

ガリガリガリ・・・
気持ちよくお茶をズルズルしてたら
ウッドデッキを掘り始めた音が・・

わかったーー!とったる!!
これでよいのか?! 
目が寄るほど、取りたかったのねーーocha100129-4.jpg
恐るべしビーゴの執着心。

おっと、ご紹介忘れるところでした。
ラブ柄の和食器は
黒ラブ きんときちゃんが看板犬の
 陶工房 きんとき さんで 購入しました。

素朴で使い勝手のよい食器で気に入ってます





コメント

ビーゴちゃん、あなたの執着心はラブそのものです。
ラブは「食欲の鬼」ですものね。
横で笑いながら見ているおかあさんの姿が目に浮かびます。

そんな、楽しい、ほのぼのした時間に、きんときの器を使っていただけてとってもうれしいです。v-344

  • 2010/01/31(日) 22:14:09 |
  • URL |
  • きん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きんさま
書き込みありがとうございます!
きんときさん陶器、、事前連絡せずに
ブログ掲載してました~
すみません!!
素朴で温かい器の感触と
思わず顔がニンマリしてしまうかわいいラブ模様が
とても気に入っていますv-10

  • 2010/02/01(月) 08:18:32 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/395-9bc5ae07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

