看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



宝物です☆

ショップに来てくれてワンちゃんの写真を
記念撮影させてもらっています。
2000年オープン以来、パシャパシャ、こつこつと
撮り続けて、、、
こんなにたくさん↓の写真が壁いっぱいになりました!
dogs100305-2.jpg

ちょっとわかりづらいので
引いて撮ってみました。 まだ、わかりづらし・・・
dogs100305-3.jpg
写真を写真に撮るってむずかしいぃ~
以前の写真の上に重ねて貼っているので
3層くらいの写真層となっておりますデス。


先日、神奈川からはるばる来てくれたあんずちゃんデス

dogs100305-1.jpg
「遊ぼ!」としつこく誘うお子様なビーゴに困った表情をパシャッ!

そして、あんずちゃんも大切なお宝写真の仲間入りを
してもらいました。dogs100305-4.jpg


たくさんのワンちゃんと会えてうれしいです。
はるばる来てくれて、どもありがとうワン
数えきれないワンちゃん写真は
ショップの宝ものでごじゃります~~(看板犬ビーゴより!)








コメント

ありがとうございました

色々お気遣いありがとうございました。
おかげで楽しい旅ができたと思います。

私もすっかり千葉ファンになりました。
ゆっくり行きたいけどワンズがそうさせてくれないな~~
それでもまた近いうちに伺います!

  • 2010/03/07(日) 01:06:19 |
  • URL |
  • さち #Ol1eGJ4Y
  • [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

さちさま
こちらこそ、はるばる外房まで足を運んでくださって
とても嬉しかったです。
ご紹介いただきありがとうございましたv-290
千葉生まれ&育ちのビーゴが
 「おぅ~い!遊ぼうぜぃ!!」
の田舎ガキ大将スタイルで
歓迎しますので、またぜひいらしてください。
ラブ諸先輩の 喝!をビーゴに浴びせてください~
お待ちしています。

  • 2010/03/07(日) 08:29:40 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/402-a9d2860c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

