看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト


意外にクール?!

1週間ぶりにビーゴとご対面。

飼い主としては
 尻尾ブンブンで飛びついて来て
 大喜びして、ベロベロンになめられたりするかなぁーー
 いや~まいっちゃう~~
と、勝手に想像して、「ビーゴぉ~元気だった~」と帰宅しました。

で、ビーゴの反応は・・・
  う・す・い

kangei1.jpg
お得意のポーズで「ありっ?見ないと思ったら、どこ行ってたの」な反応。

あまりにサッパリした反応に
kangei2.jpg
無理やり膝枕をさせて、嫌がられる飼い主

人間大好き甘えん坊将軍だった
初代看板犬グルーチョとは、大きくかけ離れた反応。

犬も性格の違いってあるのね と改めて思ったビーゴの歓迎(と言えるのか?!)でした。

そんなクールガイ ビーゴとの関係修復に努めた昨日。

そろそろ見ごろの桜の下で
 「ビーゴ 桜だよ。写真撮るよ~」
と記念撮影。

kangei4.jpg
あくびでポーズをきめるビーゴ。
  「花より団子おくれ・・・」

kangei3.jpg
この週末は、桜満開が期待できそうです。ハイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/406-0cdca3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

