看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



本日で3歳です

えっへん!(なぜか咳払いから。。。)
本日はビーゴ3歳の誕生日です。 めでたい

今年のお誕生日祝いは・・・
 コレっ!birthday100407-1.jpg


お留守番の時にいつもお世話になっている
あの KONG が出しているフリスビー!birthday100407-2.jpg


かじってもかじっても丈夫なKONG製だけに
birthday100407-4.jpg
こんな顔して格闘してもダイジョーブ

難点は丈夫にでき過ぎていて、少々重いです。
birthday100407-3.jpg
飛び悪し。。。

かっこよくキャッチできないので
少々曇った顔のビーゴです
birthday100407-5.jpg

が、気に入ってくれました。きっと!たぶん!!

Happy バースデー ビーゴ!
近頃、「落ち着いていますね」と言われることもあるビーゴ。
おとなになってきたのかな?
落ち着くと飼い主はつまらないので、
 まだまだ やんちゃビーゴで行こう~~

コメント

おめでとーー

そっかー3歳かーーー
おめでとう♪ビーゴ。
でも君は永遠のおこちゃまでいてください。
Kongが出してるフリスビーなんて知らなかった。
確かにフリスピーは齧るモノだと思っているからねーーあの子らは。汗
このフリスビーの耐久実験楽しみにしています。

  • 2010/04/09(金) 12:54:21 |
  • URL |
  • ゆんた兄ちゃん #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

Re: おめでとーー

ゆんた兄ちゃん
お祝いメッセージありがとうっ!
KONGフリスビー カミカミ3日目。
まったく切れず、壊れず。
しかし、飛ばず・・・e-443
常に地上に落下してからキャッチというか
飛びつき、かぶりつきでございますーーー
また、一緒に海に行ってね。
ひとりじゃ波がこわいビーゴ小僧より

  • 2010/04/09(金) 13:13:21 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/407-76ef5b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

