看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



ざんね~ん!ハッピーラブズふれあい会中止

3月8日(日)に 地元のすいらんドッグパークで
予定されていました
  ハッピーラブズ プチふれあい会 は
残念ながら中止となりました。

今日はお天気が回復したここ房総ですが
明日はまたまた雨まじりの天気予報。
さらに昨日までの雨続きでドッグラン状態が
芳しくないので、やむなく中止です。

futene90307.jpgビーゴもお楽しみはまた今度ね~

次の機会にみんなに会えることを
楽しみにいい子にしてます。 
futene90307-2.jpg  いい子は無理なんじゃないの?(先輩ゆんた君のつぶやき)
  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/41-749c0b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

