看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



海で遊ぶ

昨日は、車で1時間ちょっとのところにある
鴨川に用事があったので
ビーゴ連れで出かけました。

鴨川シーワールドが有名な房総半島の鴨川です。

用事を済まして、教えてもらったナイショ?!の海岸にGo!

車から出たビーゴは、まず深呼吸。umi100409-1.jpg


 お天気いいし、気持いいねーー だーれもいないし。海岸ふたり占め!

そのまま、海にザブンと直行! かと思いきや
umi100409-2.jpg
今日のビーゴは、なぜか、波打ち際を歩きます。

今年のお正月には、狂喜乱舞して寒中水泳をしていたのに。(お正月寒中水泳はこちらで詳しく

umi100409-3.jpg
今日のボクは、波 コワイな気分であります

水濡れ覚悟で、長靴に履き替え、準備万端!
いつでもドーンと飛び込んでおいで~と気合を入れた
飼い主の読みは、大きく外れました。

ひとりでは、海がコワイ 小心モノのおぼっちゃま犬だったらしいデス。

この日は、流木にはまり・・・
次々とお気に入りを見つけては、砂浜を走るビーゴ。
umi100409-4.jpg
足腰鍛えられるよーー

青空の下で気持のよい休日を過ごせました

コメント

まだまだだな。

新春水泳大会は「東京湾」だったけど
今回は「太平洋」だからなぁあーー
大海原はまだビーゴにはムリだったかな~~?笑
今度一緒に行こうぜぃーー

  • 2010/04/10(土) 10:39:16 |
  • URL |
  • ゆんた兄ちゃん #-
  • [ 編集 ]

Re: まだまだだな。

ひとりじゃ、海にも入れない
 よわっちビーゴです。

先輩!また一緒に泳ぎ特訓お願いしま~す!

  • 2010/04/10(土) 11:40:04 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/410-60f3880c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

