看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



たくさん会えましたWAN撮影会

5月10日にショップで
雑誌WAN撮影会がありました

当日は、ビーゴも入れると
 24頭 のレトリバーが集まりました。

WAN100511-1.jpg
いやぁ~圧巻です。感激デス。うれしいです~

参加してくださったワンちゃんと飼い主さんは
WAN編集部さんが
 WAN100511-5.jpg
ハイこっち向いてください~
とフル回転で撮影してくれました。

さらに美味しい笑顔を撮りたいね ということで
 e-dogCafeさん  のイチゴケーキ大盛りLサイズ
WAN100511-2.jpg
を準備して、ワンちゃん達にハグハグもぐもぐ食べてもらいました。

e-dogCafeオーナーさんは、看板犬モラちゃん、バービーちゃん同伴で参加。
WAN100511-3.jpg
さらには、ケーキのカットもお願いしちゃいまして大忙し!
アリガトございます~!


きれいで美味しく作ってもらったケーキを
 ビーゴはお約束の、、、ひと飲み。
WAN100511-6.jpg

WAN100511-4.jpg
さらによそ様ワンちゃんの横取りを狙う・・・

陽気で楽しいレトリバーちゃん達、
素敵な飼い主さん達と思い切り楽しい時間を過ごすことができました。

この模様は、
 6月14日発売 雑誌WAN 一冊まるごとレトリバー特集号
に掲載されます。

お楽しみに


コメント

楽しかった~

このような楽しい会に、ビーゴママさんよりお誘いいただき、とても感謝感謝ですi-228

オッターズテイルさんで購入したリード&首輪に、頂いたロゴ入りバンダナを早速着けて、ビーゴの弟分として宣伝ウォークをしてきましたi-278

今から雑誌の発売が楽しみで~すv-363

パッチを連れて是非また寄らせて下さいv-286

  • 2010/05/11(火) 21:57:16 |
  • URL |
  • パッチパパ&ママ #-
  • [ 編集 ]

Re: 楽しかった~

パッチぱぱままさま
先日の撮影会にご参加ありがとうございました~
ビーゴと親戚犬(たぶん・・)なのに
ビーゴよりずっとずっと若いのに
ビーゴより数倍落ち着いているパッチちゃん♪
また遊びにいらしてください。
お待ちしていますv-10

  • 2010/05/12(水) 14:44:20 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/415-5b992b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

