看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



今年も木いちご

寒かったり暑かったりな日々が続いたので
今年は、実りが遅く、どうかなーと心配していた
 木イチゴ。
やっと黄色の実をつけました。
kiichigo20100604-1.jpg
天候のせいか、今年は少なめ。

季節がめぐって、例年通り実をつけたり
咲く花たちを見ると、去年の今頃は
どうしてたかな~と思います。

ってことで、久々にグルーチョ 登場。
kiichigo20100604-2.jpg
イチゴと名のつく食べ物は大好物。
去年の今頃も尻尾ふりふり大喜びで
食べてましたねぇ・・・
まずは、初物を。
  「今年も木イチゴとれたよっ!」とお供え。

そして横でヨダレ滝犬状態で待つビーゴにも。
 「待て!」kiichigo20100604-3.jpg

文字通り、食い入るように見てます、みてます。
 「ヨシっ」 
kiichigo20100604-4.jpg

待てが長すぎて、ダイビング状態で
つっこんできて、フレームアウト。。。

マッハのスピードで飲みました。
イチゴも飲み物っだっ!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/418-3c6c09cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

