看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



黒黄色まぐろラブ

(近所に開店した 回転ずし銚子丸風・・・)
よーこそ!!オッターズテイルへ!
ただ今から活きのいい「まぐろラブの看板犬ショー」が
始まりま~す・・・な はずだったんですが。。。

げーのー人のように一日看板犬所長として
やってきたビーゴの兄ぃ ゆんた先輩。

看板犬ツートップで鋭い連携が生まれるかっ?
yunta100707-1.jpg

・・・と小さな期待と大きな不安の飼い主を
横目に・・・

このふたつは、、、
  ほぼ、常に寝てました。 yunta100707-2.jpg
水揚げされた 黒黄色マグロ 状態。。。。

ドッグランでは、
いつも野獣のように走り回り、暴れまわるふたりなのに
店では完全にスイッチオフ。
yunta100707-3.jpg
いつもは空を飛んだり

地面を掘ったりしているふたりですyunta100707-4.jpg
(上2枚の画像は、ちば愛犬倶楽部ブログより拝借 )

場所によって犬(人)格を変えるワザを
持つとは・・・

さすが、先輩! 

ずっと、ついていきます!(ビーゴ)


コメント

名誉ある一日看板犬所長を務めさせてもらって
ありがとうでした~
お店の中ではプロレスしないんだーーびっくり。
こんなにビーゴと静かにしている姿をはじめてみました。
お店には、癒しの空気が流れているんでしょうね~~

  • 2010/07/09(金) 22:47:30 |
  • URL |
  • ゆんた母 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆんた母さま
♪シー♪オレ達はいつでもぉ~地元じゃ負け知らず~♪(やや古っ)
な ふたりなんですが
店では 借りてきたネコ犬でした。
お客様には「ボクをさきにかまってくだはい」と
PRも忘れずに、元気なとこも見せて
やればできる子なんですよー
な2匹です。ハイ 

  • 2010/07/10(土) 08:15:58 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/426-90fe7c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

