看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



おいしい発見

昨日は店が定休日なので
「ビーゴは、ちょっとお留守番しててね」
  と、オーナーはいそいそとお出かけ。

ま、いいですけどね。
ケージ生活は、嫌いではありません な ボクです。
paindenaru100730-2.jpg
ケージに入ると、おやつもらえるし
スキップして入ります。ハイ

で、オーナーは車で30分ほどの
田んぼ方面に向かったそうです。

わが家も田んぼの前にありますが、
なぜ、さらに田んぼに行くのか・・・・

なぜなら、そこに パン屋さんがあるから~~!

えっ、こんなところに・・・・と失礼ながら
思わず言ってしまう場所に
paindenaru100730-3.jpg
こんなにおいしそうなパンがずらり です。

自ら造った石窯でpaindenaru100730-4.jpg
国産小麦と天然酵母で
焼くパン屋 パン・ド・ナルさん です。

パンから、石窯から、田園の中のお店からpaindenaru100730-5.jpg

そして優しいオーナーご夫妻からも
幸せオーラが出ている気がして元気をもらいました。

田舎に暮らしていると
デパ地下に行って、ずらーーっと並んだ
美味しいものから好きなものを選ぶ
 っていうことはできないけど
自分で見つけてたどりつく喜びがあるんだぁ!
 とオーナーは力説しておりまして
相当感激した模様。

もちろん、パンも見たとおり
そのまんま、ずばり美味しい。
外はパリパリ、中は柔らかく、小麦の味がおいしい

ビーゴもお留守番のご褒美にpaindenaru100730-6.jpg

そのパリパリしたとこ おくれ。(しっぽが大旋回中!)








コメント

超久しぶり~っす!

いくいく~といいつつ、免許取消から早、3年もう取れるのに
取りに行く時間さえない自分。
早く行きたくとも休日さえままならない。

涼しくなったらかな?
待っててね~!
リッキー今年13歳
GREEには、マーティンで出ています
友達しか見れませんがきます?

ゴールデンレトリバーにぞっこん!のコミュニティの管理人
していますよん。

  • 2010/08/09(月) 22:41:11 |
  • URL |
  • リッキーパパ #-
  • [ 編集 ]

Re: 超久しぶり~っす!

リッキーパパさま
涼しくなったら
リッキーちゃんと一緒に
遊びにいらしてください♪
その前に免許取得??!!
ワンちゃん大好き、遊び大好きビーゴが
歓迎します。

  • 2010/08/10(火) 07:52:31 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/430-e48b267f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

