看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト


パラダイスなり

今年はビーゴにとって
 プールの 当たり年 です

先日のお仕事お休み日に
またまた連れてってもらいましたよっ! 
全長 45m犬専用プール

人間だって、25mが限界だっていうのに
いっきに一周泳ぎ切りました。
pool100819-1.jpg
この夏、犬世界のキタジマコースケ を目指す?!
アスリート ビーゴ選手です。

pool100819-2.jpg
泳いでも、命のオモチャは放さず。。。。

pool100819-4.jpg
プールに落ちたオモチャは、全力で救助する
黒黄色イヌ救助隊員たち。。
(ぐるっと回って泳いで取りにいけば早いかと・・・)

お盆時期の日曜日に行きましたが
なんと驚きの貸切状態なこのパラダイスは
 ここ(日欧警察犬訓練学校さん)です。

この夏に教えてもらって初めて行きました。
いやー千葉って広いですね~~
掘れば(探せば)出る出るお宝スポット


1日利用OKです。が、ド真夏日のこの日は
2時間で犬もヒトもギブアップ。
 大満喫 な 休日でした。


帰りの車で即寝のビーゴ選手。
pool100819-5.jpg

「ボクはプールだいすきです。また行きたい。でもきょうはもう寝る」(ビーゴ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/433-8d4241f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

