看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

泳がずにはいられない

この夏は、今までの人生犬生で一番たくさん泳いだビーゴ。

季節は秋ですが、ビーゴの泳ぐ夏はまだまだ続いています。

なぜなら、そこにボールがあるから~~!
bouya100910-1.jpg
前方のボールを目指して見事な泳ぎ
 
「おもちゃ命、ボールは恋人」な性格なので
ちょいとバッチイ池でも、
  投げられたボールがそこにある限り
   躊躇なく飛び込みますぜぃ! なのです。

bouya100910-2.jpg
藻で緑色になりそうな池ですわい


オーナー(父)は、きれいだからダイジョウブと
言って、ボールを投げて
回収してくると、とても喜んでほめてくれます。

オーナー(母)は、水が汚いからやめてくれ~
 と叫びつつ、
   ちゃんとボールを持って帰ってきて
    うちの子ったらお利口だわ とつぶやきつつ
カメラは放さない・・・・

そこらへんの矛盾や対立は
知らないふりをして、ボクはひたすら泳ぎます。

ボクは、どっち派でもありませんワン。
体を張ってついていくのは、ボールのみ!
いちずな青年犬なのであった。。。ホントか??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/436-c87383d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad