看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト


まさかの・・・真実

こんなに大きくなりました。nekoallergy1000917-1.jpg
6月に我が家の一員となったジャニーちゃんデス。

大型犬をまったく怖がらない、
  むしろ猫より犬派な 性格で
ビーゴが大好き
nekoallergy1000917-2.jpg

毎日、ショップの中でこのように
nekoallergy1000917-3.jpg
異種格闘技のような遊びを楽しんでおりました  とさ。。。

しかぁ~し、、先日、まさかの真実発覚!!
ビーゴが 猫アレルギー 

どうも、やたらと痒がる・・・
  足の裏をなめたり、かじったりしている・・・
   耳の裏やお腹が赤い・・・・
nekoallergy1000917-4.jpg耳が猿っぽくなってきたよぉ

獣医さんに診てもらって、
    アレルギーですね の診断。

 いつもと違う食べ物食べた? ブー!
 新しい植物植えた??   ブブー!
 新しい動物、猫とかいる??? ピンポーン!

と、真実が発覚したのでした。

お薬をもらって、赤みと痒みは
すぐにひきました。

が、異種格闘技は、あっけなく閉幕となりました。

nekoallergy1000917-5.jpg
せっかく、子分ができたのに、ザンネンだ!

ジャニーは、母の家で王子のような生活を送っております。
だんだんと 人間ぽくなってきました。。。いつ猫になるのか・・・

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/437-4da9c2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

