看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト


波乗り 楽しぃ!

今年最後の猛暑週かも・・・だった今週
 ビーゴの夏の泳ぎ納めに 太東海岸に行きました。
自宅から車で30分ちょっとの場所にあります。

taito100924-5.jpg
サーファーや海遊びの人が多い海岸から少し歩いて
人の少ない小さな浜辺に到着。

taito100924-1.jpg
ボディボードを練習中のお兄さん達(後ろに写っているヒトたち)を
見て、波乗り気分を高めるビーゴ。

いい波きた~!taito100924-2.jpg
腰引けてませんヨ。
ボクは、今日から波が怖くなくなりました。

泳ぎま~す。
taito100924-3.jpg
波に乗りました~。
波乗りビーゴです!

波乗り水泳の後は、海水浴場に移動して
ビーチのシャワーですっきりサッパリ。
taito100924-4.jpg
いい夏だったワン。




コメント

商品到着しました

こんばんは。
ビーゴ君のみごとな泳ぎっぷりに
感心しきりの
あまり海が好きじゃない
ラブの飼い主です。
それでもこの夏は
1度だけ海に行きました。
人の少ない早朝に。
ボールが行っちゃったから
仕方なく飛び込む
とろるでした。

さてさて、
注文の品がもう届きました。
迅速な対応
ありがとうございました。
めがねケースがとってもかわいいです。
実は私、まだ
めがねを持っていません。
来るべき老眼鏡に
備えてなのでした。
早くこのケースを使いたいので
ちょっと検眼に
行こうかしら・・・・などと
考えています。

また、すてきなグッズを
ご紹介くださいませ。

  • 2010/09/26(日) 22:52:23 |
  • URL |
  • とろるの母 #vJ5On1Uc
  • [ 編集 ]

Re: 商品到着しました

とろるちゃん&ママさま
いつもご利用ありがとうございます!
メガネケースを気に入ってくださってうれしいです。
めがね拭きクロスにも犬好きココロをくすぐられますデス。
サングラスを入れて運転するときに愛用しています♪
老眼メガネは最近作ったのですが、
見栄はって隠し持っているのでしたv-12

この夏、泳ぎに目覚めたビーゴです。
夏前までは、波はいまひとつダメだったんですが
すっかり慣れました。
慣れすぎで、飼い主は少しハラハラ。
先週遊びにいった太東岬は、サーファーの多い
海水浴場から離れると、人も少ないですし
気持ちのよいお散歩ができます。
今度いらっしゃる機会がございましたら
お試しくださいv-346v-356

メッセージありがとうございました!

  • 2010/09/27(月) 08:21:58 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/438-718f4fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

