看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



ワイルドな芸術の秋なのです

お祭りやイベントが楽しい季節です。

田舎ならではのイベントに
行ってみよう~ と
先日の休日にビーゴを連れて、
地元の催しに行ってきました。


carving101015-1.jpg
世界的に話題の鉱山の現場ではありませんデス。

carving101015-2.jpg
 キーーンと華々しい音と
   豪快に舞う木クズ・・・
    チェーンソーカービング大会 です

carving101015-3.jpg
carving101015-6.jpg
ワイルドなクマちゃんや鳥の作品にまじって
 いました~~ ワンちゃん作品。carving101015-4.jpg


大きなチェーンソーで木の幹から
生き物たちが取り出されてくるような
エネルギーあふれる作業です

田舎の青空の下で豪快に行なわれるゲージュツ祭なのです。

チェーンソーの大きな音にも
ビクともせず、ヘイチャラなビーゴ。
だれかかまっておくれ~
  おりこうさんとほめてくれ~ 
   田舎の青空祭りはたのしいぜぃ!
笑顔ふりまき続ける八方美男子ぶり炸裂な休日でした。
carving101015-5.jpg
遊びに来ていたワンちゃんたちともご挨拶できたし
あ~楽しかった。(ビーゴ)
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/441-d7836f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

