看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト


羊の国から・・・

ども。hitsuji101119-1.jpg
落花生の国 千葉に住んでいる
ピーナツっぽい顔をしているビーゴです。

このピーナツの国 千葉に
羊の国からお客様が来てくれました!

あの大人気ブログ「羊の国のラブラドール絵日記NEW!!」
ゆうさんです。
hitsuji101119-2.jpg

しかも、ビーゴのことハグしてくれたりして。
ビーゴは、嬉しすぎて、緊張の面持ちなのです。

ハグハグの後には、クンクン匂いチェックタイム。
ゆうさんについているクロエちゃん、エビスちゃんの
匂いをかぎまくっておりました。

ニュージーランドには、千葉のピーナツ犬の匂いを
おみやげに持って帰ってね!


今回は、東京と神戸でのイラスト展のために
帰国されました。

昨年のコラボ企画がご縁で、
忙しい時間をさいて、はるばる房総まで
やってきてくれたのでした。
大感謝

住む国は違っても、ラブの性格はどこも一緒。
初めて会うのに、ずっと知り合いのような
楽しいトークで盛り上がったのでした。

ブログ通りの素敵な ゆうさん でした。

東京、神戸近郊にお住まいのラブ好き、レト好き
そして、クロエ&エビスファンの皆様は
今度の日曜日は東京で、次の日曜日は神戸で
開催されるイラスト展で、ナマゆうさんと
楽しく盛り上がってください!

hitsuji101119-3.jpg

クロエちゃん、エビスちゃん・・・
お留守番がんばってねー。(ビーゴより)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/446-eeedcdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

