看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

今日は何の日?

11月22日 今日は いいふーふ(いい夫婦)の日だそうで・・・

我が家にとっては、初代看板犬でもあるグルーチョが
15歳半で虹の橋方面に旅立って
ちょうど1年目の日 となりました。

ぶさいく顔で我が家にやってきたグルーチョでした。
grucho101122-1.jpgボクってモテ顔?


ほぼニンゲンだと思って平和な老後を
過ごしていたら、
暴れん坊な犬っていうイキモノの
教育係を仰せつかり、、、grucho101122-2.jpg


立派に教育係 兼 看板犬 を
旅立つその日まで勤めてあげて、
空に上っていったいいやつでした。

思いだすと、鼻の奥がツーンとしてウルウル・・・
としている飼い主の横で
 grucho101122-3.jpg
オレと遊べゃ! な いまだ見習い気分抜けずな
ビーゴです。

 11月22日 ワンワンにこにこ な日として
我が家にとってはずっと記念日になりそうです。


grucho101122-4.jpg
グルーチョ、虹の下では
犬友だちできたかなぁ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/11/24(水) 15:48:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/11/30(火) 13:40:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/447-e2f278e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad