看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



看板娘犬とは・・・

看板犬歴 10日 のグレディです。
房総田舎生活にも慣れgladyvigo101227-4.jpg
ビーゴ兄ちゃんと
楽しく暮らしています

グレディにたくさんの応援ありがとうございましゅ

おかげ様で看板犬生活にも慣れてきましたデス。

だって、
こんな風に 前のめりでお客様をお迎えしてgladyvigo101227-2.jpg


ときどき、元気にぴょんぴょんと走りまわってgladyvigo101227-1.jpg


そして、疲れたら・・・・
こんな風にお尻枕で gladyvigo101227-3.jpg
寝ればいいらしいんですワン。

看板娘犬って、楽しいお仕事なんですなぁ

これからもグレディとビーゴ兄ちゃんの
お気楽天然ラブっぷりをブログで楽しんでくだちゃい。

~1歳のレディなんだから、
   赤ちゃんことばはやめてほしい
     とちょこっと思っている グレディより~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/12/28(火) 11:29:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ちょっと見に来ていなかったら、こんな大事件が。

ビーゴちゃんに妹が出来たのですね。
二人並んで、仲良さそう。
これからどんどん楽しい生活が広がっていきますね。

グレディちゃんはラッキーなわんこ。
最悪な状況から、こんな幸せを手にするなんて。

ブログも益々楽しくなりそうですね。v-9

  • 2010/12/28(火) 21:18:47 |
  • URL |
  • きんとき #-
  • [ 編集 ]

グレディちゃん、すっかりなじんで看板娘ですね
可愛くって、ほんとにはつらつとしている、うれしいです
これからビーゴちゃんと仲良く、楽しく、そんな姿を楽しみにしています

  • 2010/12/29(水) 03:21:08 |
  • URL |
  • かにこ #753qyHSg
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きんとき様
そうなんです。
突然にこんなに嬉しい大事件が
我が家に起こりましたv-426
毎日、ビーゴとふたりで店の中を
走り回っていますv-12
元気がイチバン!
きんとき先輩に喝!を入れてほしいです。
これからもブログに遊びにいらしてください。
来年もよろしくお願いします~

  • 2010/12/29(水) 08:13:36 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
グレディへの応援メッセージありがとうございます。
よーく寝て、食べて、遊んで 元気いっぱいです。
表情も落ち着いてきました。
これからもグレディとビーゴに会いに
ブログにいらしてくださると、嬉しいですv-238

  • 2010/12/29(水) 08:17:32 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/453-88624d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

