看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト


新年のほーふ

今年最初のブログです。

本年もよろしくお願いいたします。

ビーゴとグレディから
 今年の抱負を・・・

大切なものは、仲良く分け合い&譲り合い
2011-shinnen1.jpg

大好きなものは、力強く分け合い・・・
2011-shinnen2.jpg(奪い合っているように見えるヒトはサッカクですワン)


そして、いざというときには
 潔く明け渡す・・・・
2011-shinnen3.jpg

そんなりっぱなラブラドール に
 なりたい と 思いま~す
(ホントだよーー ビーゴ&グレディより)


コメント

もぉ!楽しそう!!

なんて楽しそうなんでしょ。
一刻も早くあいたいなぁ。
ビーゴ君、きみはとても優しい兄貴だぜ!!
グレディちゃんの全信頼を確り受け止めてくれたんだね。

ほっ!看板娘の不安そうな目がキラキラ輝いてる。「もう嬉しいったらありゃしない」って聞こえてきそうです。
今度は 定休日を確認してからお伺いします。

Re: もぉ!楽しそう!!

まこ さま
書き込みありがとうございます。
遅ればせながら、本日から2011年の看板犬お仕事スタートです。
じゃれる・とびつく・甘える 3拍子v-12のグレディとビーゴに
会いにいらしてください!
お待ちしています。

  • 2011/01/07(金) 08:03:12 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

二人の姿が楽しくて、のんびりしていて、ほんとに癒しですね(^-^)
これからもずっと仲良く、愛らしく、のびのびとしていてね
今年、みなさんにとって、たくさんのいいことがありますように・・・
(´▽`)/

  • 2011/01/08(土) 02:20:18 |
  • URL |
  • かにこ #753qyHSg
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
グレディとビーゴに優しいコメントを
ありがとうございます!
グレディもすっかり田舎っ子になりつつありますv-290
かにこ様にとっても2011年が素敵な年と
なりますようにv-238
今年もよろしくお願いいたします。

  • 2011/01/08(土) 08:59:21 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

お邪魔しました

1月6日お店に伺わせてもらった、黒ラブチェリーの母です。
まだお休み中でお店の準備をしているところを、快く入れてくださってありがとうございました。
ビーゴくんとグレディちゃんともっとごあいさつしたかったです。
今度行くときはたくさんナデナデさせてください。
ありがとうございました。

Re: お邪魔しました

チェリー母さま
ご来店ありがとうございました♪
またぜひ、遊びにいらしてください。
ビーゴとグレディと一緒に楽しみにお待ちしております。

  • 2011/01/13(木) 08:23:11 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

初コメです。緊張してます(笑)
いつも可愛い商品購入してますよ。
今回も黒ラブのぬいぐるみお願いしました。
到着が待ち遠しいなぁ~。

新しい家族が増えたんですね。
グレディちゃんとてもいい子ですね。
我が家のリン(ラブ女の子)もグレディちゃんと
同じ環境でした。
うちの子になってもう4年経ちましたが・・・

とにかく人が大好きです!ボール遊びが大好き!
先住犬のタク(ラブ8歳)の方がわがままかも・・・(笑)
とても仲良しですよ。
毎日この子達に癒されてます。

今年も素敵な商品楽しみにしてます。

  • 2011/01/13(木) 14:02:28 |
  • URL |
  • ひろまま #PaK5/ZHM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひろまま さま
書き込みありがとうございます!
そして、ご注文もありがとうございました!!

リンちゃんと同じように、グレディも
人が大ダイスキです。
ボールも大好き。特にビーゴが遊んでいるボールを
見つけると、自分が持っているボールを
投げ捨てて、「それちょーだい!」と
追いかけています。

ラブラドールらしい甘えん坊の人も犬も
大好きなグレディは、我が家に来て
まだ1ヶ月経っていませんが
我が家には欠かせない一員となりました。

これからもリンちゃんのことや商品のことなどなど
何でもドシドシ書き込みしてくださいv-10
お待ちしています!

  • 2011/01/14(金) 07:43:58 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/455-4afc51bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

