看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト


待て! が少しだけ・・・

散歩途中の道端で
飼い主が突然に
  「待て!」 と、叫んでおります。

なんだか、ビーゴとグレディふたりを並べたいらしい。
ume110128-3.jpg「道なんだから、お座りなんてできないワ」
と、カメラを取り出した飼い主についてくるグレディ。

それに「待て!」と言っても
ごほうび持っていなさそうだし~~

「いいから待て~~」 
  と、カメラを持ったまま後ずさる飼い主。

「待てぇ~」 

 カシャ

撮れました! ume110128-2.jpg開花した梅の前で記念写真。

グレディも 少しだけ待てができるようになりましたーー。おりこうちゃん

喜ぶ飼い主を冷ややかに見つつ
  ビーゴのつぶやき~ グレディ、眉間にシワ寄ってますぜ!

ume110128-1.jpgいい香り(飼い主つぶやき)
おいしいのか(あくまで食欲なビーゴとグレディ)

コメント

やっと、会えましたよぉ!!

こんにちは!
お休み明けの生ビーゴ君と生グレディちゃん、やっと会えましたワン。

二年越しのすりすり、なでなですることが叶いましたぁ、ありがとうございました。
お二犬ともサービス満点でお邪魔してる間に一度も吠えること無く良い子のお手本です!!
両手にラブの嬉しい一日でしたワン!
また、会いにゆきますよぉ!
 

待てが少しだけできるようになったんだね
これからちょっとずつ、いろんなことを覚えていけるよ
もう梅が咲いているのかぁ
季節は少しずつ変化していきますね(^-^)

  • 2011/01/29(土) 00:59:52 |
  • URL |
  • かにこ #753qyHSg
  • [ 編集 ]

Re: やっと、会えましたよぉ!!

おはようございます!
昨日は、お越しいただきありがとうございましたv-10
や、やっとグレディとビーゴに触ってもらえた~~
  と飼い主もとてもうれしい日になりました。
また、遊びにいらしてください。

  • 2011/01/29(土) 08:08:49 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
グレディのことをいつも気にしてありがとうございます!
グレディは、少しずついろいろなことを
覚えてくれて、とてもいい子ですv-221
のびのびのび~っと元気な田舎ワンコになってくれれば
いいなぁ と思っています。
梅が咲いたり、ぼちぼちフキノトウも顔を出して
土の中は春が近いのかも ですv-290

  • 2011/01/29(土) 08:13:55 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/458-64f669c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

