看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



冬の食べ放題

この土地に引っ越してきて6回目の冬。
初めて、家の水道が凍りました。
屋外の給湯器から家の中につながる水道管が・・・
真冬に冷水で洗う顔は、キュキュッと引き締まりますね~。さぶぃ~

そんな朝のベランダでは、
犬達の水用ボウルにできた氷の厚さが新記録。

氷大好物なビーゴは
 ウヒョヒョ~と大喜びでkori110204-2.jpg
早朝から氷バリバリ食べまくりです。

食べてもまた薄氷がはる勢いの寒さで
ビーゴは思いがけない食べ放題に上機嫌

kori110204-1.jpg
グレディと飼い主は、寒さの中
ハイテンションなビーゴをボーっと見ていて
十分に冷えました~~

そんな寒さの中、春の気配発見。
 
 kori110204-3.jpg
ふきのとう。 春は近いかな
 これは、おとなヒト専用の食べ放題!楽しみだぞぉ~




コメント

ひゃぁ!冬真っ盛りですね。

お日様の顔が見えるまでは本当に寒いですねぇ。

天然氷をガリガリ、しゃりしゃりってビーゴ君おいしそうやねぇ、音が聞こえてきそうですワン!
「えっ!それっておいしんでしゅか?」
覗き込むグレディちゃんの顔が浮かんできます。

寒さも何のその、お二犬の元気な姿に日々癒されてまぁ~~す。
きっと、今日もいっぱい走りまわってベッドでお昼寝を楽しむことでしょう。

もう、想像して一人和んでおります。





Re: ひゃぁ!冬真っ盛りですね。

まこ さま
おはようございます!
今朝は、春が来た~な暖かさの房総です。
花粉が威勢よく飛んでいますv-12
ビーゴとグレディは、ご近所ラブと一緒に
ドッグランに出かけましたv-355
今頃、土と花粉にまみれて、きなこをかぶったイエローラブで
爆走中かと思いますv-405

  • 2011/02/05(土) 10:46:32 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

ビーゴ君、ひえぇぇぇぇ
氷をばりばり食べちゃうの(◎_◎;)
ふむふむ、鍛えられたワザですな(^◇^)

  • 2011/02/07(月) 02:43:11 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
おはようございます!
ビーゴは、氷が大好物ですv-12
寒さが緩んで、最近、朝バイキングができないのが
不満そうです・・・
冷蔵庫の一番下の段にある冷凍庫を開けると
氷の山をジーーっと穴があくほど
見つめていますデス。

  • 2011/02/07(月) 08:09:51 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/459-7aaebb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

