看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



ぶらり房総ドライブ

ショップのお休みを利用して
房総ドライブ 行きました。
ショップがあるのも房総なので=地元ドライブ
なのですが、房総はひろーい。
ひと足早く、春の気配を満喫できたプチ旅でした。

まずは、人間の腹こしらえ。
katsuura-0213-1-2.jpg
春の香りいっぱいの天ぷらとお蕎麦イタダキマース。

古民家を再生したおしゃれーなお蕎麦屋さん。
 おとなの隠れ家蕎麦屋 として人気上昇中とか。
ほんとに ”隠れてる” 場所にあって、探すのに一苦労でした。

で、犬達は、車でお留守番。
katsuura-0213-3.jpg

食事から戻ると、ビーゴが、低音でうなっている。
その目線の先には、農作業からお家に戻る途中の
カゴを背負ったおばさん。
katsuura-0213-4.jpg←さすがに写真は撮れないので、
こんな感じ。
いつも見るヒトとは、違うシルエットなので怖かったらしいデス。

おとなしく待っていたあとは、
思いっきり遊びます。
katsuura-0213-7.jpg走る。
katsuura-0213-5.jpg遊ぶ。
katsuura-0213-6.jpgそして、海に向かって叫ぶ??

楽しかったね。
また、プチ旅しよー撚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/46-cd95ce02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

