看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



新しモノ好き☆

近頃、10回に1回くらいは、グレディにオモチャを
譲れるようになったビーゴです。エライ
omocha110210-1.jpg

新年の抱負を実践しているよい子なのです。エッヘン(自画自賛

でも、新しいモノは話が別なんですわん。

好奇心まんまん、新しモノ好きの性格で
こんなに目立つオモチャは、放っておけません。

オレンジで、お猿さんで、かわいいから
グレディに買って来たよー
  と、飼い主は目じりを下げて渡すのです。

omocha110210-2.jpg
まずは、ビーゴが安全テストをせねば?!
かわいいグレディには、渡せないよーー
 っと、強引に奪回しました。

ビーゴへのおみやげが
やたらとデカい体育会系テニスボール で
グレディには、プリティなおさるちゃん って・・・
差別じゃなーいの?

omocha110210-3.jpg
とりあえず俺様ビーゴがあずかった

コメント

流石、兄貴のビーゴ君!

確り吟味のビーゴ君、グレディちゃんへのお土産チェックは如何かな?

先日お伺いした帰り道に河津桜のそばで「ゆんた先輩」に会えましたよぉ~~。
貫禄充分な兄貴分とお見受けしました。

1日に3匹のワンちゃんに出会えるなんてラッキー!!

おまけにグレディちゃんのぺろぺろ攻撃、可愛くて可愛くてほんとに癒されましたぁ。
また、お邪魔させてくださいね!






  • 2011/02/11(金) 01:45:01 |
  • URL |
  • まこ #-
  • [ 編集 ]

(^-^)

渡さないって顔のビーゴ君、めっちゃ可愛いっ
どうだい、独り占め~~って感じですね(^о^)

  • 2011/02/11(金) 02:23:26 |
  • URL |
  • かにこ #753qyHSg
  • [ 編集 ]

Re: 流石、兄貴のビーゴ君!

ゆんた先輩から、お会いになったこと聞きました!
河津桜が、少し咲き始めました。
が、今日の寒さで開花はちょっとお休みかも です。
また、遊びにいらしてください。
グレディ得意のペロペロ攻撃でお迎えします♪

  • 2011/02/11(金) 09:49:34 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: (^-^)

オモチャ命!なビーゴなので
持っているオモチャより好きなオモチャ
もしくは、おやつがないと離しません~~
 離せ! と
強く言うほど、強く噛みしめる意地っ張り君ですv-12
そんなビーゴもグレディが来て
少しずつ変化しているかもかも と
期待大な飼い主です。

  • 2011/02/11(金) 09:53:02 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは!年末に書き込みさせていただいたYoshiです。(^^)

楽しそうですね~~ビーゴ君も、グレディちゃんも愛情いっぱいのおもちゃで元気はつらつですね!

以前、グレディちゃんがガスをすわずに助かったことを職場の方にお話したら、「神様が危険を教えたのかしら」と…。

でも、もしかしたら、周りにいた犬さん達が、グレディちゃんに教えたのかもしれないな…と。

ビーゴ君、グレディちゃんの絆を見て思いました。

二つもくわえちゃう、ビーゴくん、さすが兄!☆

可愛い姿、ありがとうございます☆

  • 2011/02/14(月) 12:20:49 |
  • URL |
  • Yoshi #JalddpaA
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Yoshiさま
こんにちは! 
グレディは、お蔭様で元気いっぱいです。
ビーゴの後をピョンピョン跳びはねながら
くっついて回っています。

時々、グレディの目をのぞきこんで
 いろんなことを見てきたんだね・・・
 頑張ったね~~。
と話しかけると、手をペロペロなめてくれます。
とても優しくてよい子です。

これからもビーゴと一緒にドタバタと
走り回って楽しい毎日を過ごしてくれれば
飼い主もシアワセ と思っています。

これからもブログに遊びにいらしてください。
書き込みありがとうございました♪

  • 2011/02/14(月) 14:28:43 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/460-9251b939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

