看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



仲間にいれて!

neko110218-1.jpg
「なんだナンダ~なにものダ!」と
興味津々、グレディの尻尾はブンブンフル回転中です。

久々に、この子が登場↓
neko110218-2.jpg

昨年6月からわが家の一員になっている
ジャニーちゃん
まだ1歳になっていないジャニーちゃんですが
肝のすわった兄ぃ的風格が備わってます。

グレディがベロンベロンなめても
ぜーんぜん大丈夫。
怒りもせず、動きもせず、威風堂々。
neko110218-3.jpg

ビーゴ、グレディと庭でボール投げを
していると、ジーーっと見物しているかと思えば
いきなり疾走してきて、猫ジャンプでボールを
追いかけたりしてます。

ひょっとして、自分も犬仲間と思っているかも~

ビーゴの猫アレルギーは、頑固に健在です。
なので、長くは遊べません。トホ
ジャニーは、グレディに任せた!(カイカイのビーゴより)



コメント

毎日が勉強やねぇ!

こんばんは!

一足お先のジャニーちゃんとご対面ですか!
グレディちゃん、尻尾の降り具合で興味の程がよぉくわかります。

ジャニーちゃんの猫ジャンプとグレディちゃんのぴょんぴょんジャンプ、さぁ、どちらが高く飛べるでっしょうか!

また、会いにゆきますよぉ~。

  • 2011/02/18(金) 20:50:20 |
  • URL |
  • まこ #-
  • [ 編集 ]

Re: 毎日が勉強やねぇ!

おはようございます。
ジャーニーが年下なのに、
なぜか妹気分なグレディです。

3匹は同類 と思っている模様ですv-10

  • 2011/02/19(土) 09:39:19 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

はじめにビーゴちゃんがやさしくしたから
v-283ジャニーちゃんも「v-286わんこは仲間」って思うのでしょうね。
出会いは最初が大事なのね。
ビーゴちゃんはカユカユになっちゃうけれど
三人で遊んでいるのって、見ている方も幸せ気分ね。v-9

和風黒ラブバッグ、ブログに載せちゃいました。
お暇な時見に来てくださいね。

  • 2011/02/19(土) 14:55:58 |
  • URL |
  • きんとき #-
  • [ 編集 ]

はじめまして、ジャニーちゃん(^о^)
堂々としていますね
グレディちゃんとこれからたくさん遊んでね(´▽`)/

  • 2011/02/19(土) 15:07:03 |
  • URL |
  • かにこ #753qyHSg
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きんとき さん
こんにちは!
な、なんと!ブログに載せてくださったんですね。
速攻でお邪魔してきました。
ありがとうございます。
バッグを持ってモデル犬してくれている
きんときちゃん、、、似合いすぎです~

ほんとに出会いは最初が大切ですね。
ジャニーとビーゴ、
ビーゴとグレディ
そしてグレディとジャニー それぞれ初対面で
意気投合!って感じでしたv-221

  • 2011/02/19(土) 15:48:41 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
ホントに堂々としているジャニーです。
これからも時々、ブログ登場かも?!なので
どうぞよろしくお願いします。

グレディが体当たりで遊ぼう攻撃しても
爪は出さずにお腹を出して、ゴロゴロしている。
男前!なニャンコです。

  • 2011/02/19(土) 15:51:45 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/462-cf805cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

