看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



花より・・・

寒いさむいと言いながらも・・・
ちゃくちゃくと春の気配です。

河津桜咲きましたhanayori110304-1.jpg
  ビゴグレ・・・花より足元の草もぐもぐと牛状態


つくし いっせいに伸び始めましたhanayori110304-3.jpg

  ビゴグレ・・・
   ビーゴ:おつきあい程度に反応してくれます。いいやつだっ!
   グレディ:ったく興味なし。ビーゴのお世辞クンクンを
        あきれ顔で見つめる。

hanayori110304-2.jpg
ふきのとう ワンたちに、シャーーっとかけられる前に収穫っと!

そして、これはーーー!待ってましたl!
hanayori110304-4.jpg
ビゴグレも人間も大好物。
やっぱり、花よりイチゴだね

「待て!」が長くてヨダレの海。
そして、真剣すぎて目が寄る2匹でした。


コメント

まだまだ寒いですが、春の足音は聞こえてるんですね
おいしいイチゴ・・ふふっ、見つめる二人の目が・・(^◇^)
おいしいものはちゃーんとわかってますね

  • 2011/03/05(土) 01:06:07 |
  • URL |
  • かにこ #753qyHSg
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
おはようございます。
今朝は、霜が降りて田んぼに氷も張っていました~v-276
でも地面の中は、春が来ているんですねv-278
季節に関係なく、ビーゴとグレディは
食べ物 命!で今日も元気です!!

  • 2011/03/05(土) 09:42:28 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ&グレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/464-d136dda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

