看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

どーぞお構いなく!

お散歩途中に、ゆんた兄ぃのお家に寄り道。
ゆんた兄ぃのお家には
ひな祭りの日に女子ラブがやってきました。omocha110311-5.jpg
ひな祭りに来たので、ひなのちゃん。
元気でかわいい ひなのちゃんは
ハッピーラブズさんの保護犬で間もなく里親募集開始です。
預かり日記「ひなのの幸せさがし日記」はコチラ

女子ラブ2対男子ラブ2 もしくは 黒2対黄2
で遊ぼうーーと思ったのですが・・・・・

お邪魔した途端にビーゴはこの状態omocha110311-2.jpg
ゆんた家のオモチャ箱からあらゆるオモチャを
取り出し、狂喜乱舞です。

大好物のイチゴと交換しよ の説得にも
omocha110311-1.jpgどぞ、お構いなく!

omocha110311-3.jpg

ぬいぐるみのお腹から出た綿を床にちらかしたまま
最終兵器のパンの耳で捕獲してゆんた家をそそくさと後にしたのでした~~

諸先輩を見習わんかい!omocha110311-4.jpg

グレディ来てから、落ち着いていい子になった の☆3つ!評価は、急落したのでした


コメント

あらま、、、☆3つが消えた!

まぁ、狂気乱舞ですか!
お気に入りが目の前ではそそられますワンv-37

お伺いしようと思っていたやさきに地震v-11

お母様がた、お二犬、おかわりないでしょうか?

Re: あらま、、、☆3つが消えた!

まこ さま
ご心配してくださいまして
ありがとうございます。
大きな揺れでしたが、犬、猫、人ともに
幸いにも被害はありませんでした。

横浜方面の揺れも大きかったようですが
大丈夫でしょうか?

  • 2011/03/12(土) 08:27:14 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ&グレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/465-483805bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad