看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト


ともだちセット始めます

4月8日に 緊急災害時動物救援本部 への義援金支援を
完了致しました。

Furikomi-1.jpg

内訳は、「クロエビス&ビゴグレ友達セット」20セット分と
通常商品売上の一部の合計 10万円 です。

被災したペット達と飼い主さんをサポートする活動は、
今後も、売上の一部を義援金として寄付させて戴くことで
継続していきたい と思っております。

これからも皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。


-------------4月3日投稿ブログ----------------------

「クロエビス&ビゴグレ友達セット」は完売
    致しました。

ご賛同と暖かいお気持ちをありがとうございました。
義援金寄付の手続きが完了致しましたら、
あらためて、ご報告致します。(2011年4月3日)

-------------4月1日投稿ブログ----------------------
被災した動物達とその飼い主さんに
ショップとして何かできないか・・・
  と、ずっと考えていました。

ショップのお客様にわかりやすく
そして、気持ちよくご賛同戴ける支援にしたい。

本日、準備が整いました!

今日から「クロエビス&ビゴグレ友達セット」の
販売をスタートします。


tomodachi110401-2.jpg


あの大人気ブログの「羊の国のラブラドール絵日記」の
クロエちゃん、エビスくん、そして、ゆうさんの
ご協力を戴いて、素敵なチャリティセットが出来上がりました。

クロエビス&ビゴグレ友達セットの売上金は
  緊急災害時動物救済本部 に全額寄付
 
致します。

たいへん困難な状況が続く被災地での
動物達を救う活動に、少しでも役に立ててもらえればと
願っています。

tomodachi110401-1.jpg
皆様のご理解と応援をよろしくお願いします。(ビーゴ&グレディ and 店主)


コメント

たくさんの子達のためにレスキューで動いてくださる方々がいます
保護される子達もいる・・・しかしまだまだ原発付近にはたくさん
避難所でも、被災地でも、原発付近でも、たくさんの子達の命が消える前に保護されるように祈る毎日です

  • 2011/04/07(木) 03:09:48 |
  • URL |
  • かにこ #753qyHSg
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
いつも書き込みありがとうございます。
本当に心が痛みます。
飼い主さんとパートナーの動物たちに
笑顔が来ることを祈りつつ
少しずつでもできることをやっていきたいです。

  • 2011/04/07(木) 08:45:14 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/469-ab9a0cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

