看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



同色系3きょうだい

ビーゴとグレディを外に出すと
「ボクも仲間にいれろニャン」と
ジャニーが近づいてきます。

同じ色だからおなじイキモノと思っているのかも・・・
大型犬の気持ちを持った猫です。
間違いなく3きょうだい と思っています(確信

ビーゴ(長男)> ジャニー(次男)> グレディ(末っ子)
  の順位があるような・・・

1歳のジャニーに対して
妹キャラで甘えたいグレディ3hiki110520-2.jpg
グレディが年上のねーさんなんですけど~

まるで犬のように臭いをかがせるジャニー。
しかも無防備なお腹出し大の字状態3hiki110520-1.jpg

グレディ接近にも微動だにせず。
先輩の風格すら漂います3hiki110520-3.jpg


ビーゴは、猫アレルギーを自覚してか、オトナになったのか、
しつこく遊ぶことはしません。(成長しました

そんな同色系3ひきをひなたぼっこしながら
眺めていた昨日の休日でした。あーー幸せ気分♪


コメント

三人揃って・・(^◇^)
幸せな時間が流れているのがわかります
みんなの会話が聞こえたら・・なんて想像しちゃいます(^о^)

  • 2011/05/23(月) 02:50:41 |
  • URL |
  • かにこ #753qyHSg
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
おはようございます。
無口なジャニーと陽気なビーゴ、グレディの会話は・・・
 「こんど、猫ご飯 ちょっとちょうだい」
 「ニャッ!(イヤっ!)」 
でしょうか・・・・e-327

  • 2011/05/23(月) 08:25:53 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ&グレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/476-49e812bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

