看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



そして、誰もいなくなった。。。

休日だった昨日。
梅雨の合間の晴れだし
 ビーゴとグレディの元気は余っているし・・
    行こうか~~!
と、初めて訪問のドッグランへ

木陰では、静かにのんびり、カワイク遊ぶ飼い主さんと小型犬の皆さま。
himeharu110610-2.jpg

そこに登場。爆裂激走 黄色いデカ犬チーム。
himeharu110610-1.jpg

チビワンちゃんのおもちゃは奪い取るし、
なごんでいる木陰組の皆さまの間を駆け抜けるし、
飼い主は、それを止めようと「ビーゴぉ~。グレディぃーー」と
叫びながら、これまた走り回るし
  静かなドッグランの平和は一瞬にしてぶち壊しなのでした。

走りまわって、やっと、ビーゴ&グレディも落ち着いてきたなぁ と
飼い主もベンチでひと休み。
あれっ、いつの間にか、ドッグランには、我が家だけ
himeharu110610-3.jpgう、うるさかったすね。すみません~~!

「勝手に貸切りドッグラン」で、思い切り遊んだ後で
こんなフワッフワッなラブラドゥードルちゃんとご対面したりhimeharu110610-4.jpg

素敵なガーデンで記念撮影したりhimeharu110610-5.jpg

犬もヒトも張り切って遊んで楽しい時間を過ごしました。

今回遊びに行ったのは、ショップから車で20分くらいの
地元にある レイクウッズガーデン
最近リニューアルして、犬連れで、きれいなお花や木々を楽しめるスポットになりました。
犬好き、お花好きなら、、オススメです。



コメント

暴走族

元気の良い暴走族ですねー♪(´ε` ) ストレス大放出!たくましくて いいじゃないっすかー!早く hoppyもビーゴアニキとグレディねーちゃんに ついていけると いいな~♪どーやら 来週あたり 生まれるみたいです(=´∀`)人(´∀`=)
生まれたら また 連絡します!

  • 2011/06/10(金) 13:55:59 |
  • URL |
  • hoppy #-
  • [ 編集 ]

Re: 暴走族

生まれる前から暴走ラブの候補生Hoppyちゃん!
房総ラブの正しい暴走(ダジャレv-12)の仕方を教える日を
楽しみに待ってますーー

  • 2011/06/10(金) 14:51:35 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

ビーゴ君、グレディちゃん、気持ちよく爆走ですね
ふふっ(^▽^)
風をきって、ひゃっほぉーいって感じですね
その様子が目に浮かびますよ(^о^)

  • 2011/06/12(日) 06:03:43 |
  • URL |
  • かにこ #753qyHSg
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこさま
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ビーゴとグレディは、初めての場所に大興奮でした。
笑顔で近寄ってくれるヒトには尻尾フリフリで全力で突撃e-353
ワンちゃんがいれば「遊ぼうぉ~」と相手のご機嫌お構いなしでe-447
元気で明るいところがいいところですが
空気が読めません~ なふたりです。

  • 2011/06/12(日) 08:19:31 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/484-78737854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

