看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



牛化しました

ゲリラ豪雨があったり不安定な天気の今日この頃。

夏晴れの太陽と青空が顔を出したので
ドッグランにGodogrun110805-1.jpg


思いっきり走ろうね~~

飼い主の激励を背に受けて、ドッグランに乱入。

ご近所の黒ラブ ゆんた と ひなのちゃん が
一緒で圧巻の おとなラブ4頭の地響き~~

のはずが、、、あれれ、dogrun110805-2.jpg

ひたすら、草食べる 牛みたいなラブ4個。

ムシャムシャムシャムシャ。dogrun110805-3.jpg


よーいドン! の掛け声も
走るよーの飼い主の ダッシュポーズも  
  一切、反応せず。

ひたすら、ムシャムシャムシャ 牛化現象。

はしゃぐ飼い主を気の毒に思ったのか
ドッグランの看板犬 ロンちゃんが笑顔で
近づいてきてくれました。(いいやつだぁ)dogrun110805-4.jpg


さんざん、遊んだ(食べた)あとで、満足して
地面で寝始める我が家のグレディ。dogrun110805-5.jpg

  「一番若いんだから頑張れ!」
と気合を入れても、反応 薄し。

次回は、ボールを持ってきてダッシュ練習しますかね。

いい風が吹き抜けて、まったりのんびり
楽しい休日を過ごせました。

今日行ったドッグランはココです→ナンシードッグパーク
いつも、ビーゴがお水入れをひっくり返しまくりですみませんーー!

土も掘るけど、お水バシャバシャと水面掘りまくりが
趣味なビーゴなのでした。dogrun110805-6.jpg





コメント

大人は

なんだか 青ジル三昧的で 大笑いしました。正に一心不乱( ̄ー ̄)
ぷはー うまいって聞こえそうです。

  • 2011/08/05(金) 21:32:03 |
  • URL |
  • 近所の黒ホッピー #-
  • [ 編集 ]

Re: 大人は

近所の黒ホッピー さま
うーん、苦い!もうひと口!!って感じで
よく食べますね~(ため息)

長い草は消化されずにそのまま出てくるので
うんPの切れが悪くなりますv-12
フン切りの悪いなーな状態で歩き回ったりするので
中腰で追いかける飼い主は大汗なのでしたv-293

  • 2011/08/06(土) 11:58:55 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

あらら、せっかくのドックランが・・
なぜに草を食べちゃうのでしょうか(・・??)
今度はいっばい走ろうね(^о^)

  • 2011/08/07(日) 01:42:59 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
いつも書き込みありがとうございます。

新鮮な雑草?!が食べ放題なこの季節は
止めても、とめても、叱っても
よく食べます。

ドッグラン以外での食べ癖は、
除草剤の恐怖もあって、要注意なので、
辛抱強く、
 「止めろ!止めれ!!止めなさい」と
止め続けます~~v-293

  • 2011/08/07(日) 08:46:20 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~

うちも最近ドッグランデビューしてそちらには近いのでよく遊びに行きます!

いーなーー、おとなラブ四頭!!

ご一緒したかったですぅ…

うちは牛化するかなと思いきや、ロンチャンにメロメロでこの暑い中申し訳ないくらい追い回してます

にこるももうじき7ヶ月で前にお店に行った時から10キロくらい増量しました
相変わらずガツガツしてますがまた遊びに行った時はよろしくです!!



  • 2011/08/08(月) 21:46:40 |
  • URL |
  • ゆうあ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆうあ さま
こんにちは!
にこるちゃん、ドッグランデビューですね♪
おめでとうございます。
ビーゴが、お水ボウルをひっくり返す方法や
よそ様のおもちゃを横取りする方法を教えてあげたい~
と言っておりますv-12
グレディはおいしい草や枝の食べ方を
お教えするワンと言ってますv-292
また、遊びにいらしてください。お待ちしています!!

  • 2011/08/09(火) 08:00:01 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/493-8e1580c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

