看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

初乗りです

乗ってみたかったのよん。
  と、風に耳をなびかせてゴキゲンなグレディ。
track110812-2.jpg

グレディの耳がビーゴの目隠しになってますケド・・・

涼しい風が吹き始める夕暮れどきのトラックドライブが
気に入った模様です。

一方、ビーゴは、
 景色を愛でつつ、
  風を楽しむ
   哲学的な表情のいい男っぷり をご披露中。
track110812-3.jpg

ドアミラーを一生懸命撮影している飼い主は
通行人から見ると、ちょっと怪しい行動となってしまい
へんな奴だ!視線を浴びました~~

そういえば、先代犬グルーチョもトラック荷台に乗ることが大好きでした。
 「気をつけて乗れよぉ~」
と、空から見てるかもね!
track110812-4.jpg

荷台の縁に手が届かない位置にリードで固定されていますので、
ボク達が、荷台から落下することはありませんから、どうぞご心配なくデス。(ビーゴからの伝言でした)




コメント

ふふっ(^▽^)、ほんとに気持ちよさそうだぁ
風を感じて、季節を感じて、いい気持ちだね
笑顔の二人を見れてうれしいよ(^-^)

  • 2011/08/13(土) 01:37:09 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
こんにちは!
グレディは、なんでも興味津々で喜んでくれるので
遊び甲斐があります。
ときどき、ビーゴもたじたじな度胸のよさです。

暑い毎日なので、風を受けて走るのは
とても気に入った様子です~~!

  • 2011/08/13(土) 08:53:07 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/494-26157c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad