看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



秋の気配

毎日、猛暑が続きますが
自然界は、そろそろ秋 の訪れです。
inekari110819-1.jpg

稲穂が今年も黄色くなってきました。
稲刈りまで、もうすぐ!

グレディには、初めて見る(多分)な黄色い田んぼ。
毎年恒例になった
  実りの秋の田んぼで写真撮影
inekari110819-2.jpg
今年は、グレディとビーゴのふたりでカメラに収まりました。

お散歩から帰ると、お隣からありがたいいただきもの。
畑でとれた立派な堂々カボチャです。

ビーゴの畑侵入の荒ワザに耐えて
大きく育ちました

ビーゴ、グレディは興味しんしん。inekari110819-3.jpg


かぼちゃのサイズで秋を感じる
食いしん坊バンザイな飼い主と犬たちです。

秋がおいしい食べ物をたくさん実らせて
やってきます~~

コメント

秋の景色ですねぇ(^о^)
グレディちゃんは、どんどん新しいもの、新しいこと、はじめてのもの、はじめてのこと、ビーゴ君と一緒に体験して毎日を楽しんでね
かぼちゃさん、ほんとに特大だぁ(^▽^)

  • 2011/08/20(土) 01:30:24 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこさま
いつも、グレディとビーゴへの応援をありがとうございます。
グレディは好奇心旺盛、元気いっぱいおテンバさんになってきました。
ビーゴもグレディのボディアタックや
顔かじりの遊びに嬉しそうにつきあっています。
いいお兄ちゃんになってきているかもです~v-10

  • 2011/08/20(土) 09:46:10 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/495-0aa699d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

