看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



コラボ!

オッターズテイル看板犬
  グルーチョ、ビーゴが
たまには、お仕事させて戴きます・・・
 ということで
   グルーチョ、ビーゴが発表します~獵

本日より、あの 羊の国のラブラドール絵日記 と
コラボ企画をやらせて戴くことになりました。

そうなんです。
羊の国ニュージーランドに暮らすイエローラブの
クロエちゃん、エビスちゃんと
東京の隣の県なのに
カントリー風味200%の千葉に暮らす
グルーチョ、ビーゴが・・・です。

具体的になんだろか???
とご興味をお持ちのときは
  今すぐウェブサイトへGo!

クロエちゃん、エビスちゃんの本
collabo91009-1.jpg「羊の国のラブドール絵日記」を
ショップで取り扱わせて戴くこととなり
初回限定のスペシャルセットをご提供しましょうや!
という運びにトントントンと話しがまとまり
本日から発売します~~
  というお知らせなのでした連

collabo91009-3.jpg読書の秋にお薦めのセットです


collabo91009-2.jpgクロエ&エビスちゃんのエコバッグがスペシャルおまけでついてます璉

羊の国のラブラドール ブログと言えば
クロエちゃん、エビスちゃんのイラストと
毎日起こる出来事に
 ウチもそうそう、おんなじ!
 いや、ウチの子はもっとやらかしまた
とレトリバー飼いの方なら
うなずき&突っ込みどころ満載で
大人気のブログです。

その大人気のクロエ&エビスちゃんと
一緒にコラボ企画の告知ができるなんて
もぉーーグルーチョ、ビーゴ、感激ぃ~な
出来事なのでした。

collabo91009-4.jpg看板犬やっていてよかったよぉ鍊


クロエちゃんと同じ背中がクルクルくせ毛のグルーチョ

ひとりで留守番すると途中で泣き出しちゃうこともありな甘えん坊将軍ビーゴからの
お知らせでした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/5-7fec9a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

