看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



初めての県外旅!

水木祝日の3連休をとって、犬連れドライブへ

グレディは、我が家に来て、初の千葉県外脱出です。

関東直撃の台風を追い越したり、追い越されたりしつつ
北方面を目指しました。


後部座席の背もたれに顔を乗せるグレディ。
 「外は嵐ですけど、、、どこへ??」Naeba110923-1.jpg

大荒れ天気の中、無事に目的地に到着。

翌朝は、台風一過のお天気で、ビーゴとグレディは大ハッスル。
Naeba110923-2.jpg
誰もいないスキー場の駐車場で、早朝から爆走=3==3Naeba110923-3.jpg

台風の後なので、川は見るだけに。。。ちょっと残念。
Naeba110923-4.jpg

たくさん遊んで、笑って寝ている帰途のビーゴ。
Naeba110923-5.jpg顎乗せスタイルがお気に入りらしい我が家のふたり。。


犬たちには、「ちょっと会議に行ってくる」と言い残し車でお留守番してもらい
飼い主たちも 地酒の試飲なんぞをして、じゅうぶん楽しみました~Naeba110923-6.jpg

ビーゴとグレディの判定は・・・県外脱出旅、、、楽しいワン。 また行こうね!星3つ!★★★


コメント

あごのせスタイル・・(^▽^)、なんてラブリーなんでしょう
休日を楽しんでいる姿、いいですねぇ
二人とも楽しかったね(*^◇^*)

  • 2011/09/24(土) 03:45:40 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
いつもありがとうございます!
「アゴのせ」スタイルは、ヒトが見ると
 肩がこりそう~ なんですが
犬的には、快適なようですv-12
アゴのせのまま、爆睡できるワザには脱帽です。
グレディ、ビーゴコンビとの初めての長旅。
人間ものんびり楽しみました♪

  • 2011/09/24(土) 11:19:25 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

はじめての県外旅

こんにちは!オッターズティル御一行様~
いいですね。のんびり、ゆっくり旅が出来て、うらやましい限りです。
でも、いつもブログで楽しまさせて頂いております。ありがとうございます。ふたりの表情がなんとも言えず、見ている方はほほえましく、孫を見ているようです。グレディーの表情も来た時よりぐんとかわりましたね。私まで嬉しくなります。そして、最後の瓶は新潟へ行かれたのですか?上善如水はとてもフルーティですね。美味しい肴とお酒。五感の旅を楽しまれたようですね。

Re: はじめての県外旅

のんた、もみじママさま
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は、お友達ラブと一緒で3匹ラブ連れの旅。
ハイパーなラブ3頭と体育会系の合宿のような旅でしたv-91
犬たちも人間もワイワイガヤガヤ楽しみました。

グレディの表情、、、変わりましたか??
そう言ってくださると、とてもうれしい気分です♪
どんどん美形なレディーになってくれるかな~~
(すぐに親ばかになってしまう飼い主でした!)

  • 2011/09/24(土) 16:03:58 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

ここは、、、

猪苗代?安比?
ん~~。
いずれにしても東北道を北上しましたねv-403

も~。東北道を通過する時はお声をかけてくださいね
沿道で手を振りますから~v-344

  • 2011/09/30(金) 07:14:39 |
  • URL |
  • Amelie&Ralphママ #-
  • [ 編集 ]

Re: ここは、、、

Amelie&Ralphママ さま
車中で噂していたのが聞こえましたか~?
目的地は苗場&湯沢でした。
Amelie&Ralph縄張り方面をかすめて西方向にずれずれっと進行して台風の暴風雨の中到着しました。
今度は手を振ってみますねv-10

  • 2011/09/30(金) 07:40:44 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/500-ceb4c868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

