看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



上から目線

柵の上を凝視中のグレディ。hei111007-1.jpg

「私もあそこから見下ろしたいワン」hei111007-2.jpg

「かあちゃん、アタチをあそこにのせておくれだワン」hei111007-3.jpg

グレディが見上げる視点の先には・・・
  久々登場のジャニー。hei111007-4.jpg
一番年下なのに貫禄あり。上から目線で犬達を見下ろし中。

ジャニーと遊びたいグレディは、ややご機嫌ななめ顔。
   ま、柵の上はムリだからね。。今度、地上で遊ぼうね。


・・・とはいえ、最近、ジャニーは犬達とは遊んでくれなくなりました。

なぜなら~~ともだち ができました!

かんぺいちゃん(命名 by 母)です。
  なぜ、かんぺいちゃん???
いつもふたりでつるんでおります。
男の友情芽生えたにゃん。hei111007-5.jpg





コメント

あの高い場所は無理だよぉーっ
落ちたら危ないもん
グレディちゃんはビーゴ君と遊んでいようね(^о^)

  • 2011/10/08(土) 03:34:16 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
いつもブログに来てくださってありがとうございます。
グレディは、ジャニーが大好きで体当たりで
遊ぼう~と突撃します。
ジャニーは迷惑顔。
同じ種類で同年代と思っているらしい・・・です。

  • 2011/10/08(土) 07:56:04 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/503-9a3f3d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

