看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



レトまみれ

お天気のよい秋はお出かけしたくなりますね♪
・・ということで、またまたドッグランへ
今回行ったのは、ナンシードッグパーク。自宅から車で20分ほどのご近所です。

そして、そこで出会ったのがーーーー
 この子 ビオちゃん→nancy111104-1.jpg
ビーゴとお父さんが一緒で1ヶ月だけビーゴがお兄ちゃんです。
さすが兄弟。似てますねぇ!
いたずらっ子なところもソツクリ。ブランコ丸かじりしてました
気持ちわかるよ~~(ビーゴ)

これがビーゴ本人→nancy111104-2.jpg暴れすぎて泥顔満喫中。

そしてーービオちゃんとグレディ→nancy111104-3.jpg
他人(犬)の空似?? 似ている・・・

・・・ってことは、グレディ=ビオちゃん=ビーゴ==全員似ているってこと~~??
nancy111104-4.jpg

そんなことで悩んでないで、楽しければいいじゃーーん。と叫ぶレト軍団。圧巻。
nancy111104-5.jpg

黒組もいるよーーnancy111104-6.jpg

総勢黒ラブ2、黄ラブ4、ゴールデン1 で、ドッグラン満喫な秋の休日でした。
例によって、「こ”ら”ぁ~ビーゴ」「グレディ 枝食べるなぁーー」と
飼い主も走りまくり&大声出しまくりで、いい運動になりました。

あーー楽しかった





コメント

こんばんは。ホントビーゴ君とそっくり。パパさんごっついお顔(以前のブログ拝見)なのに2人ともハンサムさんですね?グレディちゃんもどことなく似てます(笑)グルーチョ様とはラブでもタイプが違うのかな?

  • 2011/11/04(金) 18:01:52 |
  • URL |
  • ソレイユ&チャオ #-
  • [ 編集 ]

楽しい雰囲気がよまわかります(^о^)
三人・・とてもよく似ています、私なんかだと区別がつかないかもです
ドッグランでみんな楽しんで、それを見ている人間の方も笑顔になりますね(^-^)

  • 2011/11/05(土) 05:04:44 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ソレイユ&チャオ さま
こんにちは。書き込みありがとうございます。
ゴツいお父さん犬に似ずにハンサムなふたりです~v-10(親ばか!)
グルーチョ世代(30kg超え当たり前!)のラブと違って
今どきの若いモンは、体もひとまわり小さいですねー。
飼い主的には、抱っこするときに楽で助かります。

  • 2011/11/05(土) 10:44:25 |
  • URL |
  • ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
いつもブログに来てくださりありがとうございます。
走る子、転がる子、
草や枝を食べる子、バッグ中身チェックする子・・・
元気なレトだらけで飼い主も体力勝負ですが
みなさん笑顔でおおらかで楽しいラン日和でした♪

  • 2011/11/05(土) 10:48:33 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/11(金) 16:19:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/507-033bfd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

