看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



モデル犬はつらいヨ!

クリスマス商品が揃ってきたので
ショップのトップページ画像用に
ビーゴとグレディをクリスマス風にして撮影しました。

はい、笑って~egao111111-1.jpg
ちーっとも笑いません

はい、チーズ!!egao111111-2.jpg
「チーズは食べるもんだ!」(ビーゴ 心のつぶやき)

上目線で、もひとつ笑顔お願いしまーす♪
egao111111-3.jpg
って、ぜんぜん笑わずーー。

クリスマスのかぶり物や巻き物を
100円ショップで買ってきたのが
お気に召さぬのか・・・;;

いつもお世話になっている
しつけ教室の大好きな先生には
こんなにキラキラ視線を投げるのにね~。はぁ。egao111111-4.jpg


尊敬する先輩ラブのママさんのカメラには
とびっきりの笑顔でおさまるのにね~。egao111111-5.jpg


仕事モード撮影には、厳しい表情で臨むふたりなのでした。。。
そんなわけで、ショップトップページ
クリスマス特集画像は、ふたりの仏頂面画像でお楽しみください。

スマイルプリーズ!

コメント

にゃははは(^◇^)
クリスマスのお写真なんだから、笑って笑ってーーーーっ
でもそのクールな感じもなかなかよかったりして・・(^о^)
とびきりの笑顔のトップページはまた今度だね

  • 2011/11/14(月) 00:02:27 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
いつもビーゴとグレディへの応援メッセージありがとうございます!
次回は、とびきりの笑顔をお見せできるよう
ふたりとも頑張るように言っておきますv-10
飼い主がはりきると、どんどんクールになっていく
ビーゴとグレディ なようですv-12

  • 2011/11/14(月) 08:41:02 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/508-ae88f8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

