看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



クリスマスの相棒

ネットショップでは、クリスマス特集を
11月からスタートさせているのですが、
実店舗では、ひと足遅れて12月から
クリスマスの飾りつけをしています。
Xmas20111209-1.jpg

クリスマス用レトグッズには
クリスマス柄のクロスを敷いて雰囲気出たかな??
ビーゴ現場監督チェック中。。
Xmas20111209-2.jpg

飼い主が店内をあっちこっちと動くので
グレディは落ち着きなし。
記念撮影するよ~の声にも反応せずXmas20111209-3.jpg


Xmas20111209-4.jpg
そして、展示のトリをつとめるのは、毎年お世話になっているカレ!
ビーゴ「今年も君なのね」とガン見ちゅう。
当店唯一のクリスマス飾りもんの大物です。

Xmas20111209-5.jpgグレディ、、またも気が散りまくりん。
今年のクリスマスもこのトリオで大歓迎させていただきます。

ショップでもお待ちしてます












コメント

ビーゴ君のカメラ目線(^◇^)、さすがです
グレディちゃんは・・・・これからですね
クリスマス、ビーゴ君とグレディちゃん、当日はどんな風に過ごすのかな、楽しみです(^о^)

  • 2011/12/10(土) 03:02:03 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
いつもありがとうございます!
グレディは、まだまだ落ち着きなし子ですが
それでいいかなーーと甘あまの飼い主ですv-344

  • 2011/12/10(土) 09:19:53 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/513-83873f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

