看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



グレディ歴1年

昨年12月18日に我が家にやってきたグレディ。
”グレディ”になって今日でちょうど1年経ちました。


近頃では、ビーゴと顔が似ている!と言われることも多く・・・
glady-1year111218-1.jpg
年頃のレディとしては、ビミョーです。

一緒に暮らすと顔が似るってホントですかねぇ~。
飼い主にも似てきたのかしらん。(グレディ、ちょっとため息)

看板娘犬のお仕事も板に付いてきました。
glady-1year111218-2.jpg
好みのタイプのワンちゃんや飼い主さんがいらっしゃると
キャンキャンと黄色い歓声でお迎えする癖は
まだ治りません。ごめんなさい。ボチボチなおします。

グレディはいい子だから背中に天使の羽根が生えてきたよ~~glady-1year111218-3.jpg
と、後ろ姿を見てはしゃぐ飼い主の愛情を背中いっぱいに受けとめながら、

2年目からも元気に走り回って、楽しく暮しますーー。
glady-1year111218-4.jpg

みなさんからグッドレディのグレディだね
とほめてもらうことが喜びです。ほめられて伸びるタイプです!


最初の飼い主さんには残念ながら1歳半で保健所に連れていかれてしまい
死の渕から自力で生還し、心ある里親ボランティアさんに救われ
縁あって我が家にやってきてくれたグレディです。
楽しさのお返しにたくさんの幸せをくれています。

これからもビーゴともどもよろしくお願いします(店主、ビーゴ&グレディより)







コメント

Happy♪ グレディ♪♪

もう1年。
まだ1年、、ですね。

先日はお逢いいただき本当にありがとうございましたi-228
念願のグレディにも会うことができ
ラブちゃんなのに我がAmelieと重なるところ多々ありで
驚きでしたi-282
次回は明るいときにもっとゆっくり遊ばせていただきたいと思います。

幸せいっぱいのグレディとパパママビーゴ&グルーチョに
今日のanniversaryを心より祝福申し上げますi-260

  • 2011/12/18(日) 21:04:00 |
  • URL |
  • Amalie&Ralphパパママ #3LBRze9Y
  • [ 編集 ]

天使の羽

 こんばんは。
 グレディがやってきてから、もうそんなに
 時間がたったのですね・・・。
 背中の天使の羽、本物です!
 しあわせをしょってきてくれたのですね。
 ますます幸多かれと
 お祈りしております。
 

  • 2011/12/18(日) 22:47:59 |
  • URL |
  • トロルの母 #vJ5On1Uc
  • [ 編集 ]

もう一年たつのですね。。。ついこのあいだのような気がしています
天使の羽、グレディちゃんには天使がついているもんね(^о^)
ほんとにビーゴ君とお顔がそっくり、ふふっ(^◇^)
これからもビーゴ君と一緒、ママたちと一緒、元気で楽しくみんなと過ごしてね(´▽`)/

  • 2011/12/19(月) 07:36:18 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: Happy♪ グレディ♪♪

Amalie&Ralphパパママ さま
先日は、楽しかったです。
お立ち寄り戴いてありがとうございました!
セターのAmelie姉さんにキレ走り方までそっくりな
セター系ラブのグレディv-17です。
また一緒に遊んでください♪
1年、ほんとに早いですv-344

  • 2011/12/19(月) 08:10:37 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
グレディがつないでくれたご縁で
いつもブログを見てくださいましてありがとうございます!
あっと言う間の1年でした。
グレディとビーゴへの応援をいつもいつもありがとうございます。
これからもドタバタコンビのグレディとビーゴに
お付き合い戴けると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

  • 2011/12/19(月) 08:14:03 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: 天使の羽

トロルの母 さま
グルーチョ、ビーゴ、グレディ 3代続けて
いつも変わらず応援してくださりありがとうございます。
これからもトロルちゃんとご一緒にショップに
お越しくださることを、ビーゴとグレディと楽しみにお待ちしています。
1年たつのが本当に早くてびっくりですv-12

  • 2011/12/19(月) 08:18:04 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

天使の羽!

グレディちゃん、あっという間の1年でしたね。

不思議な力を持っている証拠が天使の羽になってあらわれましたかv-238、もうびっくりです。

な~るほどビーゴ君にお顔が似てきましたわん!
そして 茂原に来てくれてほんとにありがとうv-22

また会いにゆきますよぉ~~、待っててねv-237

  • 2011/12/22(木) 20:00:42 |
  • URL |
  • まこ #-
  • [ 編集 ]

Re: 天使の羽!

まこ さま

あっと言う間の1年でした。
いつもグレディとビーゴに会いにきてくださってありがとうございます。
グレディが引き寄せてくれたご縁ですねv-343
最近は、そんな不思議なパワーもなくなって普通のラブになってきなねー
と言っていたら、、、背中に天使の羽根つけました。ビックリですv-405
まだまだあるかもです、グレディの不思議ちゃんパワー。

  • 2011/12/24(土) 08:40:34 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/516-545eb559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

