看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



2012年 今年もよろしくお願いします!

オッターズテイルは、本日から2012年の営業スタートです。
今年もビーゴとグレディが看板犬を元気につとめます。
変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

まずは、2匹から新年のご挨拶。
グレディ 辰の顔真似ちゅう。2012-shinnen1.jpg


どんなお正月をお過ごしでしたか?
ビーゴとグレディは、
生まれて初めての大雪遊び体験 ができました。

栃木在住の地球防衛軍なウェアがキマっている
セッター友達の案内で那須へ
お転婆アメリちゃんになすがままを君なラルフ君。まるでビーゴとグレディのよう?!
2012-shinnen7.jpg

ホントは強い男なんだぞビーゴは、雪の中を爆走しまくり。2012-shinnen2.jpg

得意のピョンピョン跳びで雪ウサギ犬なグレディ2012-shinnen3.jpg

ゆんた先輩も一緒でラブ3 セッター2の大型犬集団が
雪上を駆け回りました。2012-shinnen6.jpg

先代看板犬のグルーチョもちょうどビーゴくらいの
年齢のときに冬の福島に行って、大雪に大喜びしていました。
その笑顔をビーゴとグレディにもプレゼントしたかった飼い主でした。
新年早々、希望が叶いました☆

笑いすぎ、雪食べ過ぎで、
楽しい新年スタートができました。

ビゴグレ、飼い主もリフレッシュっ!して
今年もがんばりますーー!2012-shinnen8.jpg

コメント

グレディちゃんの辰の真似がどうしても、どじょうすくいの格好にしか見えないのは私だけでしょうか(^◇^)
雪の中、ほんとにうれしく楽しく走っている様子、ほほえましいです
うれしいお休みでしたね
今年もビーゴ君、グレディちゃん、よろしくねっ(´▽`)/

  • 2012/01/08(日) 00:51:57 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
グレディの どじょうすくい やはりそう見えますか・・・
そうかなーと思いながら、無理やり辰モノマネになりました。
じーっと見るとドラゴンに見えて来ます かも??

今年もよろしくお願い致します。

  • 2012/01/08(日) 09:13:21 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

楽しかったです♪

あっという間に時間も過ぎてしまい
まだまだ遊び足りず、案内足りずの我が家でしたので
また来てくださいね~♪
地球防衛軍がお待ちしておりますe-332

  • 2012/01/10(火) 13:47:28 |
  • URL |
  • Amalie&Ralphママ #-
  • [ 編集 ]

Re: 楽しかったです♪

Amalie&Ralphママ さま
お正月にもかかわらず、おつきあい戴き
ありがとうございました。

完璧な入門編ガイドのおかげで
ビーゴ、グレディも飼い主もとーっても楽しく過ごせました。

次回は、地球防衛軍の雪上訓練中級編に入隊希望ですv-10ので
よろしくお願いします!

  • 2012/01/10(火) 14:26:51 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/519-a14e96dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

