看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

ただいま撮影中。

飼い主が「待て~ぃ!」と、殺気立って叫んでいるので
さっきから待っているのですけど。。。。
satsuei120113-1.jpg
飛びつきたくて、目が寄ってきちゃいました。(グレディ)

オスワリなんてしてられなないぜ。
俺様をいつまで待たせる気なのだ。
いつでも「よーいドン」できる臨戦態勢で待っているゼぃ!
satsuei120113-2.jpg

ジャジャーン。2匹の前には、大好きフリスビー
satsuei120113-7.jpg

飼い主、絶叫したり「ふ・り・スビ~」と踊って見せたりした甲斐あって
ビーゴやっと笑う。パシャリっ!
satsuei120113-3.jpg

ただいま、ショップページに掲載する新商品撮影中!

今週は、おもちゃ命!なレトリバーが大喜びの
フリスビーとボールが入荷したので
看板犬のビーゴとグレディがモデル犬として
頑張って撮影されております。

やっとの思いでフリスビー撮影を完了。

「つぎは、ボールだよー」と言った途端に
ビーゴが突進

奪われました。satsuei120113-5.jpg
「大型犬のレトリバーも納得のサイズ!ジャンボテニスボール新はつばーい」(ビーゴ)

・・・と目で言ってます。(たぶん

モデル犬のお仕事 よくできました

コメント

モデルさんのお仕事なんですね(^о^)
ビーゴ君・・ぷぷっ(^▽^)、ボールをくわえてなんちゅう可愛いこと
笑顔になりました、ありがとう(´▽`)/

  • 2012/01/14(土) 05:06:00 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
いつもありがとうございます。
オモチャに目がないビーゴ。
オモチャよりジャンプ~!とダッシュが好きらしいグレディ。
同じラブでも性格が違って楽しいでえすv-10
ビーゴの「返さないモン」な強力カミカミにも耐えたボール。
なかなかすぐれものです。(ちょこっと宣伝v-290

  • 2012/01/14(土) 09:14:15 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/520-c4d51b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad