看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



ぐるっぐる!

定休日あとの金曜日のショップは
壁も床もしっかり冷え切って、
なかなか暖まりません。

暖まるまでのビーゴとグレディは
このようにキッチキチっぐるぐるっと
円形のドッグベッドサイズにきっちりと
おさまって丸まっております。
あったまるぅ~guruguru120203.jpg

丸まったお腹のあたりに
冷えた手を入れると
サイコーに暖かいんですよねぇ~

犬達は、「熱とるなー」っと迷惑顔になるんですが・・・

あーー犬湯たんぽに手を突っ込みたいー
  と思いながら、写真を撮っているとーー
guruguru120203-3.jpg

ビーゴに悟られました

グレディは微動だにせず。グレディ姐さん、大物です。

コメント

お腹周りはまるで湯たんぽ!

こんな寒さの中ではまさに湯たんぽですワン!
お洗濯物を干してる最中は特に恋しい暖かさ。


それにしてもビゴ・グレ団子!!!。
ぬくぬくで温かなことでしょうね

  • 2012/02/04(土) 00:55:08 |
  • URL |
  • まこ #-
  • [ 編集 ]

わぁーっ(^-^)、ぐるぐるまきだぁ
お友達の猫ちゃんのブログで同じような格好があって、アンモニャイトと言ってましたよ
ワンちゃんだとどういうのかなぁ、ワンモナイトかな(^◇^)

  • 2012/02/04(土) 02:21:12 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: お腹周りはまるで湯たんぽ!

まこ さま
寒い日が続きますね。
ビゴグレ湯たんぽ、ぜひお試しください♪
いつもありがとうございます!

  • 2012/02/04(土) 09:29:45 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

]かにこさま

ワンモナイト!ですね。メモしておきますv-10
室内では、猫ちゃんのようにじーっと丸まってぬくぬく
しているふたりです[絵文字:v-276

  • 2012/02/04(土) 09:34:07 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/523-0cff5208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

