看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



イチゴ3きょうだい

春の香りと味覚 イチゴの季節です。

初代看板犬のグルーチョの大好物でした
strawberry120210-5.jpg

そして、その看板犬DNAは脈々と伝承されているのでした。。。

いただきものの採れたてイチゴをがっちりマーク中な
ビーゴ。目が真剣!strawberry120210-1.jpg

この時期のイチゴはまだ高いんだよー。
美味しいすぎてビックリしてもしらないよぉ。
あっ犬には、体に悪いかも・・・(ヒトが独り占めしたい言い訳)
 とブツブツつぶやき続ける飼い主。

石のように動かないビーゴに負けました。

ひとつずつだけだよーー
strawberry120210-3.jpg
目が寄るほどイチゴが好きなDNAは確かに受け継がれておりました

イチゴ好き3きょうだい・・・よだれ山盛りでよろしく!



コメント

すんごいイチゴを見てる・・・ぷぷっ(^◇^)(^◇^)
おいしいものをちゃーんと知っているもんね
今の時期、イチゴはお高いとテレビでやってました
ぱくっと一口、そのおいしさを堪能してね(´▽`)/

  • 2012/02/11(土) 00:58:32 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこさま
いつもコメントをありがとうございます!
お高い一粒を ゴックンひと飲みするビーゴとグレディ。
イチゴは飲みものだそうですv-12

  • 2012/02/11(土) 09:34:36 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

立派だ!

ぐるーちょ お目めがかわゆい!
オッターテール家は みーんな イチゴ大好きなのですね!
まだうちの黒い子はイチゴ食べたことありませぬ♪
うちの子も目がよっちゃうかな?

しかし立派なイチゴちゃん♪おいしく召し上がれ!

  • 2012/02/11(土) 09:52:23 |
  • URL |
  • 黒ほっぴー #-
  • [ 編集 ]

Re: 立派だ!

黒ほっぴーさま
そうなんです!グルーチョは目が大きくて
とってもかわゆかったのです。(完全親ばかモードv-290

いただきものなので、心おきなく?!ビーゴグレディにも
大盤振る舞いでした。
完熟で美味しかったv-344
きっと、ほっぴーちゃんも好きですよ。
お試しください!溺愛まっしぐらe-282

  • 2012/02/11(土) 10:10:36 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/525-56a86b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

