看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



いつもとは違う顔

仕入れ出張で店主は留守にしていたので
約1週間ぶりのビーゴとグレディ。

意外にそっけなかった前回を反省したのか
今回は、15秒歓迎!で迎えてくれました。
orusuban120224-5.jpg
15秒タイマー付きでもウレシイよーー

留守中に下宿させてもらった訓練士さんが
お留守番中のビーゴとグレディの写真を
たくさん撮ってくれました。
飼い主が撮るのとは、違う表情を見せていて
新鮮な気分。

うちの子、意外にいい子だわーーと親ばかモード全開です。

オスワリできるもん!なグレディ
orusuban120224-1.jpg

格闘系グレディorusuban120224-2.jpg

いい兄ちゃんっぷり なビーゴorusuban120224-3.jpg

いつものお仕事。スリッパ運びは欠かせない。
キッチリ性格かもなビーゴorusuban120224-4.jpg

毎回のことですが、離れていて
一番さみしがっているのは
飼い主なんですねーー。

本日からビーゴ、グレディと一緒に通常営業中です!

コメント

お帰りなさいーーーーっ(^_^)
今回は歓迎モードを出してくれたのですね、時間は短くてもそれがうれしいですよね
スリッパくわえてどこへ持っていくんですかぁー(・・??)(^_^)

  • 2012/02/24(金) 15:23:25 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
いつもありがとうございます。
今回は、ビーゴ、グレディがぴょんぴょん跳んで
歓迎してくれました。15秒だけv-291
それでもニヤニヤ顔でうれしい飼い主でした!

  • 2012/02/24(金) 16:48:16 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/527-a57e0218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

