看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



初めてづくし旅

春分の日にビーゴ、グレディ連れでドライブしました。

快晴のドライブ日和 元気に出発

「どこ行くだー。家で寝ていた方がええなー」(ビーゴ)
 車がちょっと苦手なビーゴhakone120323-2.jpg

「着いたら起こしてねん!」(グレディ)
車に乗れば即寝る姐さんグレディ hakone120323-1.jpg

快適ドライブ・・・のはずが、波乱万丈あり。
すったもんだして、やっと辿り着いた先は、 箱根!

ビーゴ、グレディにとって初箱根 です。

はじめましての芦ノ湖hakone120323-3.jpg

至近距離!?では 初めましての富士山hakone120323-4.jpg

この笑顔写真に辿りつくまでに、事件が起こりまして・・・

行く途中で車がエンスト

人生&犬生初めての経験。車ごとまるごと搬送されましたhakone120323-5.jpg

道路渋滞で有名な神奈川県の原宿でエンストして
救急搬送?されていた迷惑な 犬とヒト 各2 は我が家です。トホホ

絶対忘れられない旅になりました!


帰宅して縦列爆睡中のビゴグレzzzzhakone120323-6.jpg
お疲れちゃんでした。





コメント

箱根ーーーーっ(^_^)。私は行ったことがないですが、うー自然、富士山、空気がおいしそーだ
エンスト搬送・・お疲れ様でした
ぜったい忘れられない旅でしたね(^◇^)

  • 2012/03/24(土) 01:11:22 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
いつもありがとうございます!
房総の自然とは、ひと味違う箱根の自然を満喫しました。
大型犬が2匹も乗って、人間ごと搬送される姿は
相当珍しい光景でした。
そして車内では、デジカメで撮りまくるワタシ。。。
林家パー子な気分でした。。v-12

  • 2012/03/24(土) 07:53:08 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/531-e28c4f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

